入院の方位について【九星気学】

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
入院の方位について

【PR】この記事には広告を含む場合があります。

入院の方位について

ニックネーム パンケーキ「入院する場合、方角って気にしなくていいのですか?」

ラジオでお聞きいただきありがとうございます。
さっそく、リクエストをいただいたので、ご説明させていただきます。

ラジオでも聞けます↓

フォローすると、配信時にお知らせがきます。

こんにちは、キタです。
現在、私は香川県で一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

入院する場合でも、入院の日数が気になるところです。
入院でも、1日入院するだけでいい場合、または、長期入院しないといけない場合と、いろいろです。

では、入院の方位について説明していきます。

目次

「広告」

入院の方位について

入院の方位について
突発的な病気にて病院で検査後、即入院の場合は、方位うんぬんとはいってられません。
救急車で運ばれる場合も同じです。

命が最優先です。

それ以外で、自分で入院先を選べれる場合の、方位の説明をしていきます。

入院の方位

方位とは、引っ越しや旅行だけが関係してくるわけではなく、入院先にも、当然あります。

  • 1日入院  月盤日盤   吉方
  • 長期入院   年盤月盤日盤  吉方

で入院先を探します。

どこを基準の方位を出すのかは、下記を参考にしてください。
 
>>どこを基準に吉方位移転先を考えればいいのか?【九星気学】

五黄殺、暗剣殺、本命殺、本命的殺、破などといった、凶方位にある病院での入院は避けた方がいいです。
方位だけではない、疑問点もありますが…。
 
>>凶方位 五黄殺と暗剣殺の違いとは?【対処法あり】
 
>>【九星気学】凶殺方位である歳破の方位とは
 
>>凶方位 本命殺と本命的殺とは?

入院先が凶方位になった場合

確かに、凶方位になる場合もありますね。

その場合は、落ち着いて養生して快方に向かったら、吉方位の病院に転院できるのであれば、入院替えさせるのがいいです。

できなければ、病気平癒を願う「お水取り」といった方法もあります。
お水取りについては、また後日、ブログに掲載していきます。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

方位に関する記事一覧

2020年3月に北方位への引っ越しが決定 新居探しは?

県外への大学進学にて、子供さんの引っ越しを考えている方も多いことでしょう。
吉方位を望むなら、どこの場所を基準に方位を出していけばいいのかを書いています。
また、凶方位に向かってしまった時の対処法についても解説しています。

» この記事を読む

2020年のおすすめ吉方位とは?

2020年は、ある3つの方位が力を持っているので、引っ越しや旅行におすすめです。吉方位に向かって、自分の運勢をどんどん高めてください。

» この記事を読む

2020年方位取りの効果が高まる月とは?【本命星別吉方位】

2020年 方位取りすることで吉方位効果が高まる月及び、九星気学から導きだした本命星別の吉方位を載せています。

» この記事を読む

【無料】自宅で学べる最大吉方位の出し方

まったくの気学初心者でも、簡単に九星気学の最大吉方位がださせるようになります。
あなたもプチ占い師の仲間入り?

» この記事を読む

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

人気記事本命星の計算方法とは【九星気学】

人気記事【好転反応】吉方旅行後の好転反応に悩んでいます

あわせて読むと良い記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

九星気学占い師/2級FP技能士/AFP/AEAJ認定アロマテラピー インストラクター/子供4人の母/ツテ・コネ・知名度なしで田舎で占い店を始め、今では国外からもご相談がくるように。初心者でもわかりやすい九星気学ブログ「方位、リフォーム、運勢」を発信しています。

目次