丸亀市の占い処 輝石堂・きせきどうがお便りをお届けします

九星気学とは

占い

気学 

はじめに

「あの人は、何をしても運がいい」、「あの人は、何をしても運が悪い」、そのような方が周囲にいらっしゃいませんか?あるいは、それは、自分自身のことかもしれませんね。
運の良し悪しというのは、生まれつき決まっているのか?と申しますと、だいたいの運勢は決まっています。これを、先天運と言います。

なぜなら、生まれた年、月、日、時間に吸った大気により、私たちの宿命というのが決定づけられてしまうからなのです。しかも時は規則正しく動いて、一日・一か月・一年と、止まることはありません。

スポンサードサーチ

九星気学とは

絶え間なく流れづつける時の中でも、人それぞれ、人生の浮き沈みがあることから、気学は「動の運命学」と呼ばれています。

また先天運とは逆に、自ら積極的に行動することで、運を変えていくのを後天運と言います。

運というものは『自分の行動次第で作り替えることができる』

九星気学とは
自分の運勢が弱いため、何をしてもダメなんだと落ち込んでいませんか?
自ら積極的に行動することで、運を変えていくことができるということは、つまり、運というものは『自分の行動次第で作り替えることができる』ということなのです。

本気、勇気、元気、活気、根気等、私たちは日常の中で「気」という言葉をよく使っています。『気』は、目に見えない物質ですが、宇宙の大気に充満しているエネルギーであり、わたしたちはそのエネルギーの中で生かされ、一生を過ごしていきます。

その大気のあり方を学び、そして占う運命学が、『気学』という学問なのです。

輝石堂が、『あなたの運勢を良い方向へと導くお手伝い』を、させていただきます。
引用元 輝石堂HP

吉方位がお知りになりたい場合は、おひとりおひとりの生年月日、ご住所からより詳しい方位選定が必要となってきます。
ご希望の方は、お気軽にご相談ください。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

人気記事【悲報】九星気学は当たらない?

人気記事【好転反応】吉方旅行後の好転反応に悩んでいます