香川県丸亀市の占い処 「輝石堂・きせきどう」のブログ

九星気学とは

はじめての方へ 九星気学とは

気学 

はじめに

「あの人は、何をしても運がいい」、「あの人は、何をしても運が悪い」、そのような方が周囲にいらっしゃいませんか?あるいは、それは、自分自身のことかもしれませんね。
運の良し悪しというのは、生まれつき決まっているのか?と申しますと、だいたいの運勢は決まっています。これを、先天運と言います。

なぜなら、生まれた年、月、日、時間に吸った大気により、私たちの宿命というのが決定づけられてしまうからなのです。しかも時は規則正しく動いて、一日・一か月・一年と、止まることはありません。

スポンサードサーチ

九星気学とは

絶え間なく流れづつける時の中でも、人それぞれ、人生の浮き沈みがあることから、気学は「動の運命学」と呼ばれています。

また先天運とは逆に、自ら積極的に行動することで、運を変えていくのを後天運と言います。

運というものは『自分の行動次第で作り替えることができる』

九星気学とは
自分の運勢が弱いため、何をしてもダメなんだと落ち込んでいませんか?
自ら積極的に行動することで、運を変えていくことができるということは、つまり、運というものは『自分の行動次第で作り替えることができる』ということなのです。

本気、勇気、元気、活気、根気等、私たちは日常の中で「気」という言葉をよく使っています。『気』は、目に見えない物質ですが、宇宙の大気に充満しているエネルギーであり、わたしたちはそのエネルギーの中で生かされ、一生を過ごしていきます。

その大気のあり方を学び、そして占う運命学が、『気学』という学問なのです。

輝石堂が、『あなたの運勢を良い方向へと導くお手伝い』を、させていただきます。

運勢を高める吉方位が知りたいと思ったら

あなたは、本命星や月命星だけで吉方位を出していませんか?
輝石堂では、あなたの生年月日すべてから導き出される、あなただけの吉方位をお伝えさせていただきます。

詳細な場所までをお伝えしていきますので、「どこまでが吉方位の範囲なのだろう」といった悩みがありません。

吉方位の場所を調べている人「教えてもらった方位で行く場所を探しているんだけど…。ここであっているのかな…。不安で仕方ない。」

過去に方位占いをしたものの、大まかな場所しか教えてもらえなかったがために苦労しませんでしたか?
アプリを開いて、伺った吉方位の範囲から宿泊施設や観光場所までを調べたり。
お水取りの場所まで、何度も何度も調べてみたり。

場所を見つけたものの、その場所が本当に吉方位に入っているのかと不安になってみたり。

輝石堂の占いをすれば、自分で調べていく必要性がなく、詳細な吉方位の場所が分かります。
「60分かけて」しっかりと方位をお伝えしていくので、ご安心ください。

あなたのご希望の出発曜日で、日程も調整できます。

吉方位のご依頼は、下記をクリックしてください。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

 
輝石堂からの大切なメッセージを見逃さないために友だち追加を登録お願いします。

▼LINE 公式アプリ▼
友だち追加

人気記事九星気学は当たらない?【悲報】

人気記事本命星と月命星が一緒でも同じ方位に引っ越しできるとは限らない

あわせて読むと良い記事

おすすめコンテンツ

お得コンテンツ

鑑定サービス一覧 ※ご希望のメニューをクリックしてください

追加メニュー

追加メニュー

私は、こんな人です

九星気学の占い師・AEAJ認定アロマテラピー インストラクター
当ブログの筆者。  ホテル勤務→退職→営業職→起業→占い・天然石・アロマのお店を運営し収入7桁達成、気学教室を開催。 これまでの接客経験を活かし、会話が苦手な方の心にも、しっかりと向き合います。 占いに関することや料理関連、ペット情報を中心に発信しています。
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます