丸亀市の占い処 輝石堂・きせきどうがお便りをお届けします

【無料】自宅で学べる最大吉方位の出し方

占い 方位

【無料】自宅で学べる最大吉方位の出し方

最大吉方位のだし方が知りたいAさん「最大吉方位のだし方を教えて欲しいよう。学びに行くにも、お金も時間もないよう。」

輝石堂のサイトページにお越しいただきありがとうございます。

こんにちは、香川県で占いをしています、キタです。
現在、私は、県内そして県外にお住まいの、一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

この記事を見て理解すれば、まったくの気学初心者でも、簡単に九星気学の最大吉方位がだせるようになります。

もう、遠くに学びに行かなくても、高額な金額を払わなくても大丈夫です。

無料で学べます。

もくじ

  • 【無料】自宅で学べる最大吉方位の出し方
  • 最大吉方はどんな時に使うのか?
  • 最大吉方のだし方

スポンサードサーチ

【無料】自宅で学べる最大吉方位の出し方

【無料】自宅で学べる最大吉方位の出し方
運勢を高めるには、生気・退気・比和以外に、最大吉方という星を使うことが大切です。

その星が巡る方位に向かって旅行や引っ越しなど積極的に行動することで、運勢を高めていくという開運法です。

ここで大事なことは、自分の努力も忘れてはいけないという事です。

最大吉方ですが、誰が考えたのか、なんのために考えたのか、いつでてきたのか、わかりません(笑)これが、気学の不思議さでもあり、面白い所です。

最大吉方はどんな時に使うのか?

吉方位を出す時、本命星主体になるのか、月命星主体になるのかが判断できない時に、最大吉方を使います。

成人したら本命星が主体、未成年は月命星が主体といわれていますが、人もそれぞれ個人差があります。どちらを使用すればいいか判断できない時に、最大吉方はおススメです。

では、生まれ星が本命星八白土星 月命星五黄土星の方を例に、最大吉方を考えていきましょう。
 
>>【悲報】九星気学は当たらない?
 
>>吉方旅行後の好転反応に悩んでいます【毒出しか?】
 

最大吉方のだし方

  1. 本命星の吉方の九星をだします
  2. 月命星の吉方の九星をだします
  3. 本命星と月命星の共通する吉方の九星を出します

最大吉方は、星の組み合わせにより、最少で1つ、最多で5つあります。

下記の五行相剋図をご覧ください。
最大吉方位 吉方位
【五行相剋図】

【1・本命星の吉方の九星をだします】

本命星八白土星(あなたが生まれた年)の吉方です。

生気は九紫火星です。自分にエネルギーが流れてきます。
退気は六白金星・七赤金星です。自分からエネルギーが流れていきます。
比和は二黒・五黄です。兄弟星であり、互いに協力し合います。しかし、五黄の方位は自分から災いを生じる方位(自滅)なので、使用できません。

吉方 二黒・六白・七赤・九紫

【2・月命星の吉方の九星をだします】

月命星五黄土星(あなたが生まれた月)の吉方です。

生気は九紫火星です。自分にエネルギーが流れてきます。
退気は六白金星・七赤金星です。自分からエネルギーが流れていきます。
比和は二黒・八白です。兄弟星であり、互いに協力し合います。

吉方 二黒・六白・七赤・八白・九紫

【3・本命星と月命星の共通する吉方の九星を出します】

二黒・六白・七赤・九紫が最大吉方となります。
なので、気学の遁甲盤にて上の数字がある方位が、あなたの運勢を高める方位となりますよ。

もう少し細かく分類しますと、陰星は二黒・九紫であり、陽星は六白・八白です。陰陽星に分かれていますが、おのおの使い方にも、意味があるんですよ^^

あわせてよみたい

 
上記が最大吉方の求め方です。とっても簡単でしょ。

方位がこれから、あなたの心強い味方となりますように。

※ご注意
 
九星気学のみで出した方位は、開運の為の吉方旅行や引っ越しなどに使用する場合、あまりお勧めしません。方位を求める場合、生年月日のすべてが必要になります。

2021年の開運方位

2021年、あなたの運気を高める方位を調べてみませんか?

輝石堂の占いをすれば、自分で方位を調べていく必要性がなく、詳細な吉方位の場所が分かります。

「60分かけて」しっかりと方位をお伝えしていくので、ご安心ください。

あなたのご希望の出発曜日で、日程も調整できます。

吉方位のご依頼は、下記をクリックしてください。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

お知らせ

今、悩みがあって一人で抱えているのが、辛いと思っていませんか?

輝石堂では、初回30分の無料相談を行なっています。
お気軽に、ご連絡ください。
 
輝石堂からの大切なメッセージを見逃さないために友だち追加を登録お願いします。

▼LINE 公式アプリ▼
友だち追加

スポンサードサーチ

関連記事

12月の吉方位旅行に不安を感じているあなたへ

年末が近づくにつれて、吉方位のご相談が多くなってきました。
2020年12月というのは、吉方位効果が高いと言われてる月に入るからでしょうか?
でも、方位取りとは、簡単なようで使い方を間違えば、自分の凶器ともなりえるのです。
「見えているものだけがすべて」では、ないんですよ^^

» この記事を読む

人気記事【悲報】九星気学は当たらない?

人気記事新型コロナウイルス拡大で吉方位が取れない時の対処法【九星気学】

おすすめコンテンツ

無料コンテンツ

私は、こんな人です

九星気学の占い師・AEAJ認定アロマテラピー インストラクター
当ブログの筆者。  ホテル勤務→退職→営業職→起業→占い・天然石・アロマのお店を運営し収入7桁達成、気学教室を開催。 これまでの接客経験を活かし、会話が苦手な方の心にも、しっかりと向き合います。 占いに関することや料理関連、ペット情報を中心に発信しています。
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます