ラジオを始めました

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
ラジオを始めました

【PR】この記事には広告を含む場合があります。

stand.fmにてラジオ配信を始めました。
お時間のある時に聞いていただけたらうれしいです。

スマホに専用アプリが入ってない場合は、ラジオを聞くことができません。

「AppStore」または「GooglePlay」にて「stand.fm」を検索後、ダウンロードしてください。

目次

「広告」

30分の無料相談会(オンライン開催)

 
参加希望の方は、下記からお願いします。
» 30分の無料相談会のご依頼はこちらから

お問い合わせ

占いのご相談は、下記↓をクリックしてください。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

方位に関する記事

同星でも吉方位が一緒とは限らない【九星気学】

住んでいる場所が一緒の同じ本命星、月命星同士でも、吉方位が同じとは限りません。
あなたが向かおうとしている方位は、なんちゃって吉方位になっていませんか?

» この記事を読む

【悲報】九星気学は当たらない?

方位学って言われている九星気学は当たらないんでしょ~。
吉方位に行ったけど、イマイチどれが方位取りをした結果なのかわからないし~。
しかも、毒出し毒出しって、ちょっとひどくない?

» この記事を読む

人気記事本命星の計算方法とは【九星気学】

人気記事【好転反応】吉方旅行後の好転反応に悩んでいます

あわせて読むと良い記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

九星気学占い師/2級FP技能士/AFP/AEAJ認定アロマテラピー インストラクター/子供4人の母/ツテ・コネ・知名度なしで田舎で占い店を始め、今では国外からもご相談がくるように。初心者でもわかりやすい九星気学ブログ「方位、リフォーム、運勢」を発信しています。

目次