丸亀市の占い処 輝石堂・きせきどうがお便りをお届けします

他店の占い結果についてのご相談はお受けできません

Q&A

他店で占いをした結果について、何度も何度もご相談してくる方がいらっしゃいます。
しかし、当店ではそのことについて、何も申し上げることはできないのです。

なぜだか分かりますか?

その結果を出したのは、当店ではなく、他店で占いをされている先生だからです。
他店での結果は、先生個人の考え方からそのようなお答えを出されたのではないでしょうか?

わたしがその結果を出だしたわけではないので、何度も意見を求められても、何も申し上げることはできません。

他店での先生とわたしの占術がまったく同じであれば、意見を求められてもお答えすることはできます。
いただきました内容を確認しますと、相違点がかなりございますのでお答えを出すことが難しいのです。

方位とは関係ないですが、分かりやすく、身近な出来事でお話させていただきます。
これは、実際にあった内容です。

子供は以前、某歯科で歯の矯正をしていました。しかし、途中で担当していた先生が病気のため亡くなってしまいました。

某歯科で矯正ができなくなったので、続きをお願いしようと別の歯科へと行きましたが、その矯正の続きからではなく、矯正装置の付け直しから始まりました。
「今までずっと矯正をしていたのになぜ付け直しから?」と聞きましたところ、矯正の方法が違うので、そのままではできませんというお答えが返ってきました。

方位占いに関しても同様です。
一言で方位占い・九星気学といってもすべてが同じ占術であるとはいえないのです。
ですので、他店で占いをした結果について意見を求められても、こちらからは何も申し上げることはできません。

また、無料相談は初回限定です。

ご理解いただきますようお願い致します。

あわせて読むと良い記事

おすすめコンテンツ

無料コンテンツ

鑑定サービス一覧 ※ご希望のメニューをクリックしてください

お問い合わせ

追加メニュー

追加メニュー

私は、こんな人です

九星気学の占い師・AEAJ認定アロマテラピー インストラクター
当ブログの筆者。  ホテル勤務→退職→営業職→起業→占い・天然石・アロマのお店を運営し収入7桁達成、気学教室を開催。 これまでの接客経験を活かし、会話が苦手な方の心にも、しっかりと向き合います。 占いに関することや料理関連、ペット情報を中心に発信しています。
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます