他店の占い結果についてのご相談はお受けできません

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
他店の占い結果についてのご相談はお受けできません

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
他店で占いをした結果について、何度も何度もご相談してくる方がいらっしゃいます。
しかし、当店ではそのことについて、何も申し上げることはできないのです。

なぜだか分かりますか?

その結果を出したのは、当店ではなく、他店で占いをされている先生だからです。
他店での結果は、先生個人の考え方からそのようなお答えを出されたのではないでしょうか?

わたしがその結果を出だしたわけではないので、何度も意見を求められても、何も申し上げることはできません。

他店での先生とわたしの占術がまったく同じであれば、意見を求められてもお答えすることはできます。
いただきました内容を確認しますと、相違点がかなりございますのでお答えを出すことが難しいのです。

方位とは関係ないですが、分かりやすく、身近な出来事でお話させていただきます。
これは、実際にあった内容です。

子供は以前、某歯科で歯の矯正をしていました。しかし、途中で担当していた先生が病気のため亡くなってしまいました。

某歯科で矯正ができなくなったので、続きをお願いしようと別の歯科へと行きましたが、その矯正の続きからではなく、矯正装置の付け直しから始まりました。
「今までずっと矯正をしていたのになぜ付け直しから?」と聞きましたところ、矯正の方法が違うので、そのままではできませんというお答えが返ってきました。

方位占いに関しても同様です。
一言で方位占い・九星気学といってもすべてが同じ占術であるとはいえないのです。
ですので、他店で占いをした結果について意見を求められても、こちらからは何も申し上げることはできません。

また、無料相談は初回限定です。

ご理解いただきますようお願い致します。

あわせて読むと良い記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

九星気学占い師/2級FP技能士/AFP/AEAJ認定アロマテラピー インストラクター/子供4人の母/ツテ・コネ・知名度なしで田舎で占い店を始め、今では国外からもご相談がくるように。初心者でもわかりやすい九星気学ブログ「方位、リフォーム、運勢」を発信しています。

目次