丸亀市の占い処 輝石堂・きせきどうがお便りをお届けします

【厳選2冊】九星気学を独学で勉強したい方におすすめの本

占い 気学参考図書

九星気学初心者

気学初心者「九星気学が勉強したいんだけど、おおすすめの本ってなに?初心者でもわかりやすい本はどれ?」

こんにちは、キタです。
現在、私は香川県で一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

文字がびっしり詰まっている本を読んでいると、途中で眠くなりませんか?知らない言葉が並んでいると、なおさらです。

なので、図も多く、ポイント部分を太字でまとめてくれている本がおすすめです。

スポンサードサーチ

九星気学初心者におすすめの本【厳選2冊】

九星気学初心者におすすめの本【厳選2冊】
ぶっちゃけ、たくさんあります。その中でもいろいろ悩みつつ、2冊だけ厳選しました。

最初から難しい本に手を出すと、途中で挫折します。

『難しい→挫折→積読→物置行き』最終的にこんな感じです。

はじめは、入門の入門といった本が良いですよ。この本の内容が理解できれば、次の本にステップアップすればいいです。

というわけで、おすすめの本をみていきましょう。

基本的な部分を押させている本【2冊】

次の2冊です。

図解「ネコにも分かる気学入門」ノート


出版されたのは2010年ですが、基本的なことはしっかり書かれています。
これ1冊で、気学の内部を幅広く学べます。

図解 イヌでもできる「気学鑑定ノート」


ネコからイヌに代わってステップアップしたバージョン。中古しかないのが残念なところです。今、非常に高額です( ゚Д゚)
これで、自分の先天的な運勢を学ぶことができます。

最後に
何を学ぶにあたっても、基本は大切です。

何度も本を読んで知識を吸収し、九星気学を日々の生活に役立てて下さい。

というわけで、今回は以上です。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

人気記事【悲報】九星気学は当たらない?

人気記事2020年方位取りの効果が高まる月とは?【朗報】

おすすめコンテンツ

無料コンテンツ