香川県丸亀市の占い処 「輝石堂・きせきどう」のブログ

九星気学を独学で勉強したい方におすすめの本【厳選2冊】

Q&A 気学参考図書

九星気学を独学で勉強したい方におすすめの本【厳選2冊】

気学初心者「九星気学が勉強したいんだけど、おすすめの本ってどれ?たくさんあって分からない。初心者でもわかりやすい本が知りたい。」

こんにちは、キタです。
現在、私は香川県で一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

文字がびっしり詰まっている本を読んでいると、途中で眠くなりませんか?知らない言葉が並んでいると、なおさらです。

なので、図も多く、ポイント部分を太字でまとめてくれている本がおすすめです。

おすすめするのは、次の2冊です。

ネコとイヌの両方があるのでご注意を。

Twitterにもブログ更新情報を掲載しています  お気軽にフォローしてくださいね

スポンサードサーチ

九星気学初心者におすすめの本【厳選2冊】

九星気学初心者におすすめの本【厳選2冊】
ぶっちゃけ、たくさんあります。
その中でもいろいろ悩みつつ、2冊だけ厳選しました。
最初から難しい本に手を出すと、途中で挫折します。

難しい挫折積読物置行き』最終的にこんな感じです。

はじめは、入門の入門といった本が良いですよ。
この本の内容が理解できれば、次の本にステップアップすればいいです。

というわけで、おすすめの本をみていきましょう。

基本的な部分を押さえている本【2冊】

次の2冊です。

出版されたのは2010年ですが、基本的なことはしっかり書かれています。
これ1冊で、気学の内部を幅広く学べます。

ネコからイヌに代わってステップアップしたバージョン。
中古しかないのが残念なところです。今、非常に高額です( ゚Д゚)
これで、自分の先天的な運勢を学ぶことができます。

最後に

「この2冊だけで鑑定ができるようになるのか?」と問われると、正直、難しいです。

何を学ぶにあたっても、基本は大切です。
今回ご紹介した本は、気学のレベルが1~10まであったとすると「1~2」に該当します。

しかし、基本が分かっていないと、次へのレベルに向かうことは不可能です。
向かっても途中で「なんのこっちゃかわからなくなる」からです。

気学の本は、各社からたくさん出版されていますね。
中には、「は?これはダメだろ~」というものと、「この一文すごい。こんなことが書かれてる。秘伝級~」というのがあります。
わたしの経験上(50万は軽く超えるほど気学の本を買いました)でいえることです。

ご紹介した2冊は、基本とされる気学の本の中では、おススメです。
ご参考になさってください。

というわけで、今回は以上です。

はやく自分の吉方位が知りたいと思ったら

あなたは、無料アプリで吉方位を調べたり、本命星や月命星だけで吉方位を求めたりしていませんか?
輝石堂では、あなたの生年月日すべてから導き出される、あなただけの吉方位をお伝えさせていただきます。

詳細な場所までをお伝えしていきますので、「どこまでが吉方位の範囲になるのだろう?」といった悩みがありません。

吉方位の場所を調べている人「教えてもらった方位で行く場所を探しているんだけど…。ここであっているのかな…。不安で仕方ない。」

過去に方位占いをしたものの、大まかな場所しか教えてもらえなかったがために苦労しませんでしたか?
アプリを開いて、伺った吉方位の範囲から宿泊施設や観光場所までを調べたり。
お水取りの場所まで、何度も何度も調べてみたり。

場所を見つけたものの、その場所が本当に吉方位に入っているのかと不安になってみたり。
方位と方位をまたぐギリギリ境界線のあたりだと自分ではどのように判断していいかも分からないですよね。

輝石堂の占いをすれば、自分で調べていく必要性がなく、詳細な吉方位の場所が分かります。
「60分かけて」しっかりと方位をお伝えしていくので、ご安心ください。

あなたのご希望の出発曜日で、日程も調整できます。

吉方位のご依頼は、下記をクリックしてください。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ


 
輝石堂からの大切なメッセージを見逃さないために友だち追加を登録お願いします。

▼LINE 公式アプリ▼
友だち追加

人気記事【悲報】九星気学は当たらない?

人気記事自宅で学べる最大吉方位の出し方【無料】

あわせて読むと良い記事

おすすめコンテンツ

お得コンテンツ

鑑定サービス一覧 ※ご希望のメニューをクリックしてください

追加メニュー

追加メニュー

私は、こんな人です

九星気学の占い師・AEAJ認定アロマテラピー インストラクター
当ブログの筆者。  ホテル勤務→退職→営業職→起業→占い・天然石・アロマのお店を運営し収入7桁達成、気学教室を開催。 これまでの接客経験を活かし、会話が苦手な方の心にも、しっかりと向き合います。 占いに関することや料理関連、ペット情報を中心に発信しています。
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます