どこを基準に吉方位移転先を考えればいいのか?【九星気学】

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
どこを基準に吉方位移転先を考えればいいのか?【九星気学】

【PR】この記事には広告を含む場合があります。

どこを基準に吉方位移転先を考えればいいのか?【九星気学】

引っ越しをしたい人「五黄土星の私。2019年に凶方位へ引っ越しをしてから、トラブル続き。なので、2020年に北西への引っ越しを考えているんだけど、いいのかな?」

2019年に南東の凶方位へ引っ越しをしてからトラブルが続くので、2020年に再度の引っ越しを考えているとのことです。

でもまだ他に、引っ越し経験もあるみたいですね。

  • 2019年以前 引っ越し経験あり
  • 2019年南東へ引っ越し

この場合、北西へ引っ越しをするなら、どこの場所を基準に方位をだせばいいかわかりますか?

では、続きをどうぞ。

もくじ

  • どこを基準に考えるのか?
  • 吉方位移転すれば、過去の凶方位移転の作用は消えるのか?

こんにちは、キタです。
現在、私は香川県で一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

目次

「広告」

どこを基準に吉方位移転先を考えればいいのか?【九星気学】

どこを基準に吉方位移転先を考えればいいのか?【九星気学】
過去にたくさんの引っ越しを経験していたら、どこを基準に方位をだせばいいのか、分からなくなりますね。

そんなあなたに、わかりやすく説明していきます。

どこを基準に考えるのか?

月の節入りを2つ越した場所から考えます。

月の節入り?2つ?って意味不明ですよね。

もっと簡単にいうと、同一地点で60日以上住んだ場所を基準に考えるということです。

太極が移動しますから。
>>太極の詳細は、太極が移動しているかが大事の部分をご覧ください。

でも、現代の生活仕様を見ていると90日以上は欲しいところです。自宅と勤め先にいる時間を考えたら、自宅にいる時間の方が短いからです。

2019年より前に住んだ場所は無視して下さい。

2019年から住んでいる今の居住地から、北西の新引っ越し先を考えてくださいね。

でも、うーん。2020年度、北西への引っ越しはおすすめできませんね。吉方位といえないからです。

吉方位移転すれば、過去の凶方位移転の作用は消えるのか?

消えません。

「じゃあ、なんで、再度吉方位移転なんてするんだよ!」っていう、声が聞こえてきそうですね。

大きな災い(方災)がでる前に移転して、難を小さくするということです。

方災が現れる時期

  • 二年目が一番つらいです。
  • 三年目は不思議と少し落ち着きます。
  • 四年目はまたまた災いがど~んとやってきます。

※2019年に引っ越しをしたとすれば、2019年が1年目となります。

まとめ
・どこを基準に考えるのか?
同一地点で60日以上住んだ場所を基準に考える。太極が移動するため。しかし、現代の生活仕様を見ていると90日以上は欲しい。
 
・吉方位移転すれば、過去の凶方位移転の作用は消えるのか?
消えない。でてくる方災を薄めるために移転する。

 

これから向かう場所が、本当に吉方位移転になっているのかが不安なら、下記をクリックして下さい。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

人気記事本命星の計算方法とは【九星気学】

人気記事【好転反応】吉方旅行後の好転反応に悩んでいます

あわせて読むと良い記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

九星気学占い師/2級FP技能士/AFP/AEAJ認定アロマテラピー インストラクター/子供4人の母/ツテ・コネ・知名度なしで田舎で占い店を始め、今では国外からもご相談がくるように。初心者でもわかりやすい九星気学ブログ「方位、リフォーム、運勢」を発信しています。

目次