丸亀市の占い処 輝石堂・きせきどうがお便りをお届けします

お客様の声

お客様の声
お客様の声を掲載させていただきました。
ご感想をいただきありがとうございます。

H・M様

H・M様
質問1:どちらで「輝石堂」のことを知りましたか?
→母や姉の紹介です。

質問2:鑑定を受けたご感想をお聞かせください。
→近い日で吉方位が取れることを先生より懸命に教えていただき嬉しかったです。自信を持っていいということも言ってくださってモチベーションが上がりました!」

H・O様

H・O様
質問1:どちらで「輝石堂」のことを知りましたか?
インターネットで方位鑑定について調べていて知りました。

質問2:鑑定を受けたご感想をお聞かせください。
本鑑定をお願いしたので生年月日に合わせて細かく鑑定して頂きました。
月の始りと終わりがカレンダーとは異なること、月毎に方位が異なること、滞在した日数により太極が動くことなどに方位の奥深さを感じました。
凶方位、吉方位、移動に良い日、短期なら滞在可能などネットでは知り得ないたくさんの情報を教えて頂き、先々まで鑑定して頂けたので頑張って利用したいです。
鑑定ありがとうございました。

C・O様

C・O様
結婚に対して、私はできるんかなぁ?と思っていましたが、出会いも再会(中学校の同級生だけど、覚えてなかった)ということで、共通の話題もあったり、再発見をしたりで楽しい時間です。

中学校時代の事を知らないのがまた新鮮な感じで付き合い始めて、結婚の話が出るまでが早かったです!

大人ってすごい!こんなに早く決まっちゃうのかなぁ?と不思議なくらい。

優しくて、支えてくれる彼に感謝です。

彼と再会させてくれた仲良し夫婦に感謝です。

吉方位旅行に行ってよかったです!

温泉入って美味しいご飯を食べてなんと嬉しい(*´꒳`*)

I・K様
S・F様

S・F様
私ごとですが先日、就職が決まりました。
そして、来週の〇〇日から出社することになりました。
〇〇の〇〇です。

年齢高いし学歴とかがないからなぁ・・・、
と自分ではかなり不利だと思っていたのですが、

前職の経験があったので、それを評価していただいたみたいで。

なんだか、面接に行った時に代表者が話しやすくて、
(すごくきれいな女性です!)
ここは良い感じだな♡

と思ってたので嬉しかったです。

(ちなみに、何件も面接を受けに行かなくてはならないと覚悟していたのですが、最初に受けたここだけで決まってしまい拍子抜けでした。)

何とか、ほっと一息付けそうです。

〇月に〇日に〇方位に行ったのと、先日、〇方位に行ったのが良いように出てくれていると思ってます。

H・K様

長男にとって大きな転機となったのは、自分から転職を希望したものの、1ヶ月の間に2度も転職、しかも熱望していた正社員で採用されても3日で首…という最悪の流れになったことからです。

自分でもこんなはずじゃなかったと…流石に親が止めるのも聞かず転職した手前ヤバイ!と思ったようです。

のほほんと人生歩んできた甘ちゃんの長男。

悲壮なほど落ち込んでいました。

そんな時、先生に相談したら吉方位がとれるときき、人の言うことに耳を貸そうとしないので無理かなぁと思いながら吉方位の話をしたら、真面目な顔で行くわと一言…拍子ぬけしましたが、それだけ追い詰められてたようです。

行くと決めた日から、少しずつ変わりはじめました。

資格習得の参考書が本棚にあったり、表情にも明るさが戻ってきて…そうしたらつい先日、正社員になれたと報告を受けて、まだ吉方位へ行ってないにもかかわらず、流れが変わってきたのです。

不思議なんですが…これからは、きっと吉方位へ行くことを拒まないと思います。

N様

N様
先日鑑定していただいた感想です(^-^)

先生の占いスゴすぎます。

ここ数ヶ月ある事で、モヤモヤした気持ちをずーっと引きずってました。

家族友達にも相談出来なくて、思い切って先生に相談したところ、私がまだ話してないことまで、まるで見てきたかのようにピタリと的中。

ビックリと同時に正直ちょっと怖かったです。

先生に色々アドバイスをいただき、自分がどう進んでいくか、どのようにその相手と接していくかが分かりました。

先生 ホントありがとうございます😊

先生と方位とりがあれば、きっと大丈夫って心から思えます(^-^)

K・S様

K・S様
あれは、4年くらい前、『○に10月23日に、行ってみてください』と、

言われ、仕事もあるしどうしょうかなあ…と、思っていたけど、

その頃の自分は、人生に疲れていました。

知人から、『心の洗濯だと思って、行ってくれば』と、言われ、行くことを決意。

23日の朝、駅に着くと、大雨、強風の季節外れの悪天候。

それは、前から『必ず邪魔がはいる❗

それは、悪い運をよくするため、好転するには、必ずある』

と、言われていたから、『これか。』と、思いました。

それでも電車は、遅れながらも無事に○にたどり着きました😃

そして、アドバイス通りの旅館に行くと…『こんなに安いのに、最高のおもてなし』をされ、癒されました。

その日の夜に一本の電話が入り、、それから、新しい人生の始まりになりました。

そして、翌年4月、結婚願望が強く、○の方位に行きました。

そこでも、不思議な出来事にあい、

その夜に、今の主人から電話がありました。7月に婚約、結婚をしました。

夫婦仲良くやってますが、妊活の方位をお願いして、行ってきました。

まだ叶うと言われる日にちまでありますが、

吉方位に行くのは、悩み事を解決するだけでなく、何か心の洗濯になると思います🎵

 
※30分の無料相談(オンライン開催)参加希望の方は、下記からお願いします。
» 30分の無料相談のご依頼はこちらから

お問い合わせをいただきましたメールアドレスに、必要に応じてご案内メールを配信させていただく場合がございます。
ご不要の場合は、いつでもDMを停止することができますので、どうぞご安心ください。詳しくは「プライバシーポリシー」をご確認くださいませ。

本鑑定はこちら

お問い合わせ

追加メニュー

追加メニュー


人気ブログランキングへ