知っている人は知っている家庭運を上げる方法

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
知っている人は知っている家族運を上げる方法

【PR】この記事には広告を含む場合があります。

知っている人は知っている家庭運を上げる方法

家庭の幸せを感じたい人「いつも家庭内でトラブルばかり。家族運に恵まれないなと思ってしまう。私が我慢すればいいと思っていたけど、このままでは離婚になってしまいそう。
家庭が一番癒される場所だと実感したいので、なにか良い方法はないの?」

こんにちは、香川県で占いをしています、キタです。
現在、私は、県内そして県外にお住まいの、一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

友達や、近所の家はいつも楽しそう。
夫婦や親子の関係も良好でうらやましい…。

私の家は、何でいつもゴタゴタしてるんだろう。
ただ普通に暮らしたいだけなのに。

あなたは、「家庭が一番癒される場所になって欲しい」と、思っていませんか?

そのために、あなたの家族運を上げるための、ある方法についてお伝えさせていただきます。

目次

「広告」

知っている人は知っている家庭運を上げる方法

知っている人は知っている家庭運を上げる方法
家庭の明るさを取り戻そうといろいろ頑張っている反面、何をやっても無駄かなと諦めていませんか?

まずは、下記を読みすすめて下さい。

この部分にキズはありませんか?

知っている人は知っている家庭運を上げる方法
家庭内トラブルが絶えないという方は、月盤上で未申の十二支が書かれている部分を見てください。

あわせてよみたい

 
ここに暗剣殺や破といった凶殺があると、家庭内で問題が起きやすく、精神的にも落ち着かないといった感じの方が多いです。

特に、凶殺がふたつある場合は、お悩みの内容が濃いようです。

ただ、この凶殺がついているからと、悩む必要はないのです。

家庭を良い方向へと流れを変えるために、ある方法を使えばいいだけです。

それは、吉方位旅行へ行くということです。

あなたの家庭運を上げるために吉方位へ行きませんか?

あなたにとっての吉星が巡ってきた時に、ある方位に向かって、普通に旅行をすればいいだけです。
 
それだけ?と思われるかもしれませんが、それだけです。

特別に何かをするわけではなく、

  • 旅行先で観光する
  • 食事する
  • 温泉に入る
  • 寝る

の、これだけです。

普通の旅行と一緒です。

あとは、自宅に帰ってくるだけで、吉方位旅行が完了します。

どこかに旅行を考えているなら、吉方位旅行の計画を立ててみませんか?

どこに行けばいいの?

吉方位が巡ってきた時に、自宅から見て南西や北東方位に、旅行に行きます。
または、毎月九星の位置が変わる月盤上で、二黒や八白の星がある方位に向かいます。

ただこの二つの星は、自分の本命星によって、使える方と使えない方に分かれるので注意が必要です。

南西や北東方位は、吉星が巡ってきた時には、すべての方に使えるのでおススメです。

では、いつ、上のふたつの方位に自分にとっての吉方位が巡ってくるのでしょうか?
詳しく知りたい方は、>>ここをクリックして下さい。

コロナ感染拡大で旅行なんて怖くてできない

今、また、コロナが拡大してきましたね。

GOTOキャンペーンが始まったけど、感染が怖くて旅行なんて無理という方は、こちらの記事を読んでください。
 

あわせてよみたい

吉方旅行に行くお金もないし時間もない…

吉方位といったら、「遠くに行かないといけない」という感じを持っているみたいですね。

ズバリ!近くでも大丈夫です。

 
自分の生活圏の外へ出れば、わざわざ遠くに行かなくても、近くの場所でも吉方位として利用できるんですよ。

あわせてよみたい

 
ぶっちゃけ、遠い近いは、おひとりおひとり感じ方は違います。

普段からほとんど外出しない方は、隣の町でも遠いと感じますよね。

この遠いと感じれば、吉方位として成り立つんです。

ちょっとビックリでしょ。

宿泊しないといけないんでしょ

日帰りでも大丈夫です。

日帰りで吉方位に行く場合は、静(陰)と動(陽)の両方の動きを取り入れることが大事です。

  • 休憩する、仮眠するのが静の動き
  • 吉方位に向かう、現地で移動するのが動の動き

 
この静と動といった、つまり、陰と陽の動きを取り入れることで、日帰りでも吉方位旅行として成り立ちます。

あわせてよみたい

 
いくら頑張っても、家庭内の悩みから解放されない。
家族をやり直そうと、家族みんなで旅行を考えてみたり。

あるいは、気持ちを整理するために、おひとで旅行を考えている方もいることでしょう。

旅行を考えているのなら、あなたの吉方位に向かい、家族運を上げてみませんか?

ご相談は、下記をクリックして下さい。

吉方位が知りたいと思ったら

あなたは、本命星や月命星だけで吉方位を出していませんか?
輝石堂では、あなたの生年月日すべてから導き出される、あなただけの吉方位をお伝えさせていただきます。

詳細な場所までをお伝えしていきますので、「どこまでが吉方位の範囲なのだろう」といった悩みがありません。

吉方位の場所を調べている人「教えてもらった方位で行く場所を探しているんだけど…。ここであっているのかな…。不安で仕方ない。」

過去に方位占いをしたものの、大まかな場所しか教えてもらえなかったがために苦労しませんでしたか?
アプリを開いて、伺った吉方位の範囲から宿泊施設や観光場所までを調べたり。
お水取りの場所まで、何度も何度も調べてみたり。

場所を見つけたものの、その場所が本当に吉方位に入っているのかと不安になってみたり。

輝石堂の占いをすれば、自分で調べていく必要性がなく、詳細な吉方位の場所が分かります。
「60分かけて」しっかりと方位をお伝えしていくので、ご安心ください。

あなたのご希望の出発曜日で、日程も調整できます。

吉方位のご依頼は、下記をクリックしてください。

輝石堂からの大切なメッセージを見逃さないために友だち追加を登録お願いします。

▼LINE 公式アプリ▼
友だち追加

人気記事九星気学は当たらない?【悲報】

人気記事本命星と月命星が一緒でも同じ方位に引っ越しできるとは限らない

 

あわせて読むと良い記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

九星気学占い師/2級FP技能士/AFP/AEAJ認定アロマテラピー インストラクター/子供4人の母/ツテ・コネ・知名度なしで田舎で占い店を始め、今では国外からもご相談がくるように。初心者でもわかりやすい九星気学ブログ「方位、リフォーム、運勢」を発信しています。

目次