九星気学は当たらない?【悲報】

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
九星気学は当たらない?【悲報】

【PR】この記事には広告を含む場合があります。

吉方の結果がイマイチなAさん「九星気学って当たるの?吉方位っていわれたから向かったけど、イマイチどれが結果なのかがわからないし。というかその後から、トラブル続きだよ!」

こんにちは、キタです。

輝石堂のサイトにお越しいただきありがとうございます。

現在、私は、県内そして県外にお住まいの、一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。
ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

吉方位を実践しているのに、なぜか思うような結果が出てくれない。
出てくれないだけならまだマシだけど、逆にトラブルに巻き込まれて不安になっていませんか?
「これは毒だしだ」と自分に言い聞かせてみても、やはり限界がありますよね。

九星気学が当たらないといわれている理由を、今日は探っていきます。

あわせて読みたい記事
目次

「広告」

【悲報】九星気学は当たらない?

【悲報】九星気学は当たらない?
例えば、受験生に例えてお話ししますね。

神社で合格祈願を受けて、合格お守りもいただいたとします。
あとは神任せで、な~んの勉強もしませんでした。
すっごい天才なら、難関の第一志望校に受かるかもしれません。
あるいは、最強運の持ち主なら、受かる方もいることでしょう。

でも、この場合だとかなり合格率は落ちますね。

気学も同じことがいえるんです。

方位を使ったから、良い結果が出るのではなく、自分も目的達成のために、どのように行動したか?努力したかが肝心です。
ここは、忘れてはいけない部分です。

じゃあ、方位を使っても意味ないの?

【悲報】九星気学は当たらない?

意味がないというわけではありません。
ただ、方位の使い方を「ごちゃ混ぜに考えている」場合もあるのでは?と思うのです。

令和二年の年盤
九星気学
令和二年の二月の月盤
九星気学

令和二年と令和二年二月の盤の南東方位を見てくださいね。

令和二年の年盤には六白の星があるのがわかりますか?
二月の月盤には七赤の星がありますね。
南東の意味としては、完成・整う・結婚という事柄が含まれます。
お悩みの内容は人それぞれですが、使えばウハウハな方位です。
ご商売されている方には、願ってもない商売繁盛方位ともなります。

ではここで、質問です。
なんの星の方が南東を使用できるのでしょうか?
九星気学を知っている方は、すぐに答えが出てきそうですね。

ズバリ!答えは、土星の二黒・五黄。水星の一白です。
 
>>【無料】自宅で学べる最大吉方位の出し方
 
>>【厳選2冊】九星気学を独学で勉強したい方におすすめの本

令和二年の盤が巡ってくるのは180年後!

令和二年
本当に上に書かれた土星と水星のすべての方が使えるのでしょうか?

疑問?がでてきませんか?

実は、これだけで考えるのは、ひじょ~に難しいんです。

令和二年の「庚子七赤金星」の盤でいうと、この年盤が次に巡ってくるのは180年後なんです。
ということは、「180年後に巡ってくる=生まれた年の年盤は180通りある」ということなんです。

それを9通りの盤だけで判断するのは、どうなんでしょう…。
情報不足で吉方位を求めることなんてできるのでしょうか?

かなり前ですが、私は、本命星と月命星のふたつで吉方位を出してあちらこちらを旅行していました。
かなり遠方なので宿泊込みで。
いわゆる吉方位旅行というものです。

日をあらわす日盤を見てその日の吉方位を探し、向かったりもしていました。
行った先の飲食店に入り、何かを食べたり飲んだりするんです。
月の半分以上、日盤で示される吉方位へ向かっていたような気がします。
日帰りの場合は、時間の余裕がないため、朝早くから行動していました。

しかし、残念なことに、さっぱり吉方位に行った結果が出てこない。
というか、どれが吉方位効果によるものなのかが分からない。
訳のわからないトラブルにも見舞われるし。
トラブル続きになったときは、本気で「毒だし」という言葉も信じていました。

それから、疑問に思った私は、方向転換してある方法を実践してみたんです。
※師匠から教えていただいた占術です

そこから方位の本当のすばらしさを実感できました。
>>吉方位鑑定をして吉方位に向かったお客様の声です

やはり方位を求めるなら、「必要な盤すべて」で考えた方がもっと細かくだせるのではないでしょうか?

九星気学は当たらない?といわれている理由でした。

あわせて読んでほしい関連記事一覧

本命星と月命星が一緒でも同じ方位に引っ越しできるとは限らない

同じ家に住んでいるご夫婦。本命星が同じ、月命星も同じご夫婦だから、同じ方位に吉方位移転や吉方位旅行ができると思いますよね。九星がまったく一緒だから、吉方位も同じになるはずだと。吉方位を求めるあたって、もっと大事なことを見落としていませんか?

» この記事を読む

吉方位選定にあたって重要なポイント

吉方位を調べるにあたって間違ってはいけない3つの重要な内容です。

» この記事を読む

※ご注意

九星気学のみで出した方位は、開運の為の吉方旅行や引っ越しなどに使用する場合、あまりお勧めしません。

しっかりと自分の吉方位が知りたいと思ったあなたへ

あなたは、本命星や月命星だけで吉方位を出していませんか?
輝石堂では、あなたの生年月日すべてから導き出される、あなただけの吉方位をお伝えさせていただきます。

詳細な場所までをお伝えしていきますので、「どこまでが吉方位の範囲になるのだろう?」といった悩みがありません。

吉方位の場所を調べている人「教えてもらった方位で行く場所を探しているんだけど…。ここであっているのかな…。不安で仕方ない。」

過去に方位占いをしたものの、大まかな場所しか教えてもらえなかったがために苦労しませんでしたか?
アプリを開いて、伺った吉方位の範囲から宿泊施設や観光場所までを調べたり。
お水取りの場所まで、何度も何度も調べてみたり。

場所を見つけたものの、その場所が本当に吉方位に入っているのかと不安になってみたり。
方位と方位をまたぐギリギリ境界線のあたりだと自分ではどのように判断していいかも分からないですよね。

輝石堂の占いをすれば、自分で調べていく必要性がなく、詳細な吉方位の場所が分かります。
「60分かけて」しっかりと方位をお伝えしていくので、ご安心ください。

あなたのご希望の出発曜日で、日程も調整できます。

吉方位のご依頼は、下記をクリックしてください。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ


 
輝石堂からの大切なメッセージを見逃さないために友だち追加を登録お願いします。

▼LINE 公式アプリ▼
友だち追加

人気記事【悲報】九星気学は当たらない?

人気記事新型コロナウイルス拡大で吉方位が取れない時の対処法【九星気学】

あわせて読むと良い記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

九星気学占い師/2級FP技能士/AFP/AEAJ認定アロマテラピー インストラクター/子供4人の母/ツテ・コネ・知名度なしで田舎で占い店を始め、今では国外からもご相談がくるように。初心者でもわかりやすい九星気学ブログ「方位、リフォーム、運勢」を発信しています。

目次