家族で引っ越しをするなら誰の吉方位を優先に考えるのか?

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
家族で引っ越しをするなら誰の吉方位を優先に考えるのか?

【PR】この記事には広告を含む場合があります。

家族で引っ越しをするなら誰の吉方位を優先に考えるのか?

引っ越しを考えている人「家族で引っ越しを考えています。私の家は、子供を含めて4人家族です。この場合は、誰を主に吉方位を出せばいいのですか?」

こんにちは、香川県で占いをしています、キタです。
現在、私は、県内そして県外にお住まいの、一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

たくさん家族がいると、「だれの星を主に考えて吉方位へ引っ越しをすればいいのか?」と、悩んでしまいますね。
 
家族みんなが同じ九星を持っているとも限りませんし…。

その場合、だれを中心に吉方位移転を考えればいいと思いますか?

今日は、そのお悩みに対してご説明させていただきます。

もくじ

  • 荷物の搬入日または引っ越す日のどちらが重要
  • 家族で引っ越しをするなら誰の吉方位を優先に考えるのか?
  • 子供だって無視できない方位がある

荷物の搬入日または引っ越す日のどちらが重要

荷物の量が多くて一日で作業を終えることができないという理由から、先に荷物を搬入しておくという方もいるようです。

ここで気になるのが、「先に荷物を搬入しても吉方位として成り立つのか?」と、いうことですね。
 
まったく問題ないので、気にしなくてもいいですよ。

重要なのは、寝泊り始める日である、引っ越し日です。

引っ越し日を重視してください。

家族で引っ越しをするなら誰の吉方位を優先に考えるのか?

家族で引っ越しをするなら誰の吉方位を優先に考えるのか?
あなたのお家で、一家の経済を支えている方は誰ですか?

支えている方を中心に考えていきます。

優先と言っても、ご主人あるいは奥様と、ご家庭によって違ってきますね。

同じ星であれば、同じ時期に引っ越しということも可能です。

しかし、星が違う場合は、一家の経済を支えている人を優先して考えてください。

あわせてよみたい
吉方位って九星だけで考えても大丈夫なの?>>同星でも吉方位が一緒とは限らない【九星気学】

子供だって無視できない方位がある

引っ越しと言ったら、両親の星を主に考えて、子供さんの星が無視されているような気がします。

いくら両親の吉星が引っ越す方位にあっても、小児殺が当たる場合は避けた方が無難です。小児殺がぬけてから、引っ越しをしてくださいね。

あわせてよみたい
小児殺についての詳細は、>>子供が避けたい凶方位【小児殺】書籍紹介に書いています。

 
 
引っ越しを考えているのなら、吉方位がどこなのか、占ってみませんか?

ご相談は、下記をクリックして下さい。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

目次

「広告」

お知らせ

今、悩みがあって一人で抱えているのが、辛いと思っていませんか?

輝石堂では、初回30分の無料相談を行なっています。
お気軽に、ご連絡ください。
 
輝石堂からの大切なメッセージを見逃さないために友だち追加を登録お願いします。

▼LINE 公式アプリ▼
友だち追加

人気記事新型コロナウイルス拡大で吉方位が取れない時の対処法【九星気学】

人気記事運勢の流れを変える11月の吉方位旅行【どこへ旅行に行こう?】

あわせて読むと良い記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

九星気学占い師/2級FP技能士/AFP/AEAJ認定アロマテラピー インストラクター/子供4人の母/ツテ・コネ・知名度なしで田舎で占い店を始め、今では国外からもご相談がくるように。初心者でもわかりやすい九星気学ブログ「方位、リフォーム、運勢」を発信しています。

目次