香川県丸亀市の占い処 「輝石堂・きせきどう」のブログ

吉方位旅行後の帰宅方位が凶方位になってしまうと悩まれている方へ

Q&A 旅行

帰りの方位が気になる人「二泊三日の吉方位旅行を考えているんだけど、帰宅方位は凶方位になってもいいの?」

「吉方位に向かった後、帰りの方位が凶方位になってしまっても大丈夫?」

吉方位旅行に行っても、自宅に帰ってくる方位が凶方位だと不安になってきませんか?

  • 吉方位の意味がなくなるんじゃない?
  • 凶方位の作用までが出てくるんじゃない?

こんな感じで。

帰宅方位で悩まれている方が「スッキリと解消できる内容」になっていますのでご覧ください。

こんにちは、香川県で占いをしています、キタです。
現在、私は、県内そして県外にお住まいの、一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

スポンサードサーチ

吉方位旅行後の帰宅方位が凶方位になってしまうと悩まれている方へ

吉方位旅行後の帰宅方位が凶方位になってしまうと悩まれている方へ
せっかく吉方位に向かっても、帰りが凶方位になってしまうと不安になりますね。

確かに他の占いには、現地で20分以上滞在後、そこから方位を取るというのもあるようです。

このサイトでは、気学での移動(吉方旅行)ですので、気学での見解をお伝えさせていただきます。

月建方位に吉方位旅行すれば帰りは必ず月破方位になる

下図2022年3月の月盤をご覧下さい。
月建方位に吉方位旅行すれば帰りは必ず月破方位になる
例えば、2022年3月に東方位(月建)へ吉方旅行をした場合は、自宅に帰る方位は、必ず「月破」方位になります。
3月というのは、十二支でいえば卯(月)。
また、東方位というのも、十二支でいえば卯(方位)です。

つまりこういうこと。

十二支の卯を方位と季節であらわすと

  • 方位‥‥東 
  • 季節‥‥3月

※月建方位というのは、各月の十二支の方位になります。
3月の月破方位とは、その反対方位になるので、西方位(月破方位)です。

  • 3月の月建方位‥‥東
  • 3月の月破方位‥‥西

2022年3月に東方位へ吉方旅行の予定がある方は「えーー!!月破方位に帰ることになるの????」と、ビックリしないで下さい。
なぜなら…。

太極から太極への移動は気にしない

太極から太極への移動は気にしない
吉方位旅行(方位取り)は、太極(自宅)から出て、太極に戻るだけなので帰りの方位は気にしなくていいんです。

例えば、東の方位へ吉方位旅行(方位取り)をした場合、西方位へ帰るというわけではありません。
向かった西方位から太極(自宅)へ戻るだけだから。

なので、行きだけの方位を見ればいいんですよ。
(※占術法によって違いがあります)

まとめ

吉方位旅行をした場合、帰りの方位が凶方位になってしまうと悩まれている方もいるようです。
帰りとは、向かった方位から太極(自宅)へと戻るだけなので、行きだけの方位を見てくださいね。

コロナ、はやく収束してほしいですね。

今年度の吉方位が知りたいと思ったら

あなたは、本命星や月命星だけで吉方位を出していませんか?
輝石堂では、あなたの生年月日すべてから導き出される、あなただけの吉方位をお伝えさせていただきます。

詳細な場所までをお伝えしていきますので、「どこまでが吉方位の範囲なのだろう」といった悩みがありません。

吉方位の場所を調べている人「教えてもらった方位で行く場所を探しているんだけど…。ここであっているのかな…。不安で仕方ない。」

過去に方位占いをしたものの、大まかな場所しか教えてもらえなかったがために苦労しませんでしたか?
アプリを開いて、伺った吉方位の範囲から宿泊施設や観光場所までを調べたり。
お水取りの場所まで、何度も何度も調べてみたり。

場所を見つけたものの、その場所が本当に吉方位に入っているのかと不安になってみたり。

輝石堂の占いをすれば、自分で調べていく必要性がなく、詳細な吉方位の場所が分かります。
「60分かけて」しっかりと方位をお伝えしていくので、ご安心ください。

あなたのご希望の出発曜日で、日程も調整できます。

吉方位のご依頼は、下記をクリックしてください。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

 
輝石堂からの大切なメッセージを見逃さないために友だち追加を登録お願いします。

▼LINE 公式アプリ▼
友だち追加

人気記事九星気学は当たらない?【悲報】

人気記事本命星と月命星が一緒でも同じ方位に引っ越しできるとは限らない

あわせて読むと良い記事

おすすめコンテンツ

お得コンテンツ

鑑定サービス一覧 ※ご希望のメニューをクリックしてください

追加メニュー

追加メニュー

私は、こんな人です

九星気学の占い師・AEAJ認定アロマテラピー インストラクター
当ブログの筆者。  ホテル勤務→退職→営業職→起業→占い・天然石・アロマのお店を運営し収入7桁達成、気学教室を開催。 これまでの接客経験を活かし、会話が苦手な方の心にも、しっかりと向き合います。 占いに関することや料理関連、ペット情報を中心に発信しています。
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます