丸亀市の占い処 輝石堂・きせきどうがお便りをお届けします

【九星気学】夫運を高める方法

占い 暮らし 結婚

【九星気学】夫運を高める方法

夫運を高めたい人「なんだか、夫運が悪いような気がする。付き合っていた時は、そう思わなかったんだけど。夫運を高める方法ってないの?」

こんにちは、キタです。
現在、私は香川県で一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

杏さんと東出さん。

先月の末までに離婚していたことが取材で分かったという内容の記事が、某ネットニュースで流れていました。離婚届けは、代理人が提出したとも書かれていました。

杏さんの、本命星は五黄土星。
7月は、五黄土星にとって、一身上の変化のある月です。

>>2020年7月の運勢(一白水星から五黄土星)
 
正式には、いつ離婚したということは、不明です。ネットのニュースをみても、書かれた方によって、若干記事の内容が変わっています。

もしかしたら、一身上の変化のある7月内だったのかもしれません。

子供3人のお母さんである、杏さん。仕事と育児の両立は本当に大変だと思いますが、応援しています。

今日は、下記3点の内容の記事を書いています。

もくじ

  • 夫運はここをみる
  • 夫運を高めるには
  • 良いご縁のある年回り

スポンサードサーチ

【九星気学】夫運を高める方法

【九星気学】夫運を高める方法
夫運を高める方法をお伝えしていきます。

夫運はここをみる

夫運はここをみる

月命盤の、乾宮という宮にて夫運をみます。

ここに破・暗剣殺・五黄といった凶神がつく場合、夫との関係で問題がでてきやすいです。
 
>>九星気学にでてくる月命星とは?【月命星計算方法】
 

  • 乾宮にある凶神の違い(破なのか?暗剣殺なのか?あるいは五黄なのか?)
  • 乾宮に何の九星があるのか?

によって、どのような問題が生じてくるのかを判断していきます。

乾宮に凶神がつくということは、“先天的に弱点”となっている部分ということです。

運勢上にて弱い部分というのは、吉方位を取っても、なかなか効果がでてくれません。なので、積極的に弱い部分の吉方を取って、マイナスをプラスへと転換させていくことが大切です。

こちらは、気学教室でお伝えしています。

夫運を高めるには

現在住んでいる場所から北西に吉方位が巡ってきた時に、吉方位旅行といった行動を起こします。

これを、方位取りや、祐気取り、また、吉方位を取るといいます。
 
 
>>どこを基準に吉方位移転先を考えればいいのか?【九星気学】
 
 
ただ吉方位を取ればいいというわけではなく、自分の本命星にエネルギーが流れるように取ってあげるのが、コツです。

なぜ北西なのか?

夫運を司る宮というのは、方位でいうと北西になるからです。

良いご縁のある年回り

九星気学では、本命星が巽宮に回座した時、良いご縁のある年回りとなります。

お付き合いが始まり、そのまま、ご結婚へと流れていく可能性が高いということです。ただ、本命星が巽宮に回座した時は、誰かの紹介により“出会いが生じる”という確率が高くなってきます。
 
※暗剣殺・破などの凶神がない場合

来年の令和3年は、五黄土星が巽宮へと回座します。

令和3年というのは、五黄土星の中でも昭和61年生まれ(立春以降~翌年立春前)の方にとって、出会いのチャンスが高い年回りとなります。

 
>>九星気学】本命星の計算方法とは
 
令和3年になりましたら、『誰か良い人がいれば紹介して~』と、周囲に伝えてみてはいかがですか?他に、お見合いサイトに登録してみたり、婚活パーティーに参加してみるのもいいですね。

『そろそろ結婚を』と考えている五黄土星(特に昭和61年生まれ)の方は、来年の運気を逃さないでくださいね。

あなたの出会いが高くなる時期を占ってみませんか?

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

恋愛

いつ良い人に巡り会えるのか 恋愛運【九星気学】

気学では、自分の本命星がある宮に回座した時やある星に同会した時に恋愛や結婚に対して意識が向くので、出会いの可能性が高くなるようです。

» この記事を読む

人気記事本命星の計算方法とは【九星気学】

人気記事【好転反応】吉方旅行後の好転反応に悩んでいます