丸亀市の占い処 輝石堂・きせきどうがお便りをお届けします

【九星気学】五黄の運気をもらわないために大切なこと

占い 方位 旅行 月の運勢 運勢

【九星気学】五黄の運気をもらわないために大切なこと

運勢が気になる人「私は九紫火星生まれ。8月の運気っていいんでしょ?」

こんにちは、キタです。
現在、私は香川県で一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

九星火星の生まれの方は、今月、震宮に回座しています。この宮にいる時は、運気が「グングン↑」上がってるんですね~。

でもね…、よく見てください。五黄に同会しています。

「五黄に同会っていうのは、どういうことなのか?」を、ご説明させていただきます。

では、さっそくどうぞ!

スポンサードサーチ

【九星気学】五黄の運気をもらわないために大切なこと

【九星気学】五黄の運気をもらわないために大切なこと【九星気学】五黄の運気をもらわないために大切なこと

五黄に同会する月というのは、自分で自分の運気をダウンさせてしまう恐れがあるということです。

墓穴を掘るということですね…。

8月の盤を見てください。九紫の星を見ましたら、五黄に重なっています。これを、九紫は五黄に同会するといいます。
 

あわせてよみたい

 
今月は、自分の行動次第で、良くもなるし悪くもなるという運気に入ります。

どのようなことを気をつければいいのかなどは、8月7日の節入り付近に輝石堂通信にてアップさせていただきます。

ダブル五黄殺をもらわないために

ダブル五黄殺をもらわないために

自宅から北東方位への旅行は避けた方がいいです。

GoToトラベルが始まって、8月にご旅行を考えている方もいることでしょう。

8月、九紫火星生まれの方が無自覚に北東へ旅行をしますと、ダブルで五黄殺をもらってしまいます。
 
なぜなら、2020年8月の月盤では、北東に五黄の星がいるからです。
 
五黄に同会している月なのに「わざと北東へ移動する」ことで、ダブルで五黄殺をもらってしまうということです。

GoToトラベルどころか、GoToトラブルになってしまいます。
 
ご注意くださいね。

あわせてよみたい

 
>>運勢の流れを変える8月の吉方位旅行
 
占いのご相談は下記をクリックして下さい。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

人気記事本命星の計算方法とは【九星気学】

人気記事【好転反応】吉方旅行後の好転反応に悩んでいます

おすすめコンテンツ

無料コンテンツ

鑑定サービス一覧

お問い合わせ

追加メニュー

追加メニュー

私は、こんな人です

九星気学の占い師・AEAJ認定アロマテラピー インストラクター
当ブログの筆者。  ホテル勤務→退職→営業職→起業→占い・天然石・アロマのお店を運営し収入7桁達成、気学教室を開催。 これまでの接客経験を活かし、会話が苦手な方の心にも、しっかりと向き合います。 占いに関することや料理関連、ペット情報を中心に発信しています。
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます