丸亀市の占い処 輝石堂・きせきどうがお便りをお届けします

2020年11月にも小児殺はあります【リフォームする前にご一読を】

リフォーム 住宅 占い 方位

2020年11月にも小児殺はあります【リフォームする前にご一読を】

子供部屋のリフォームを考えている人「2020年11月に、自宅の南東方位にある子供部屋をリフォームしようと考えています。10月は、南東が小児殺だったので、リフォームするのを避けてました。11月は、南東が小児殺でなくなったので、できますよね?」

こんにちは、香川県で占いをしています、キタです。
現在、私は、県内そして県外にお住まいの、一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

2020年は、月盤上で八白の星がある方位が小児殺となります。

11月の月盤をみましたら、真ん中に八白の星が入っています。

その月は、小児殺が、八方位のどこにも当てはまらないから、リフォーム決行と考えている方もいることでしょう。

さてさて。

小児殺が月盤の真ん中にきた時だって、気をつけてもらいたいことがあるんです。

もくじ

  • 小児殺とは
  • 2020年11月にも小児殺はあります
  • 2021年の小児殺とは

スポンサードサーチ

2020年11月にも小児殺はあります

2020年11月にも小児殺はあります【リフォームする前にご一読を】

小児殺とは

小児のみに共通する凶方位です。

小児殺とは、大人には影響がなく、ある一定年齢以下の子供にある凶方位となります。

この方位には、流派によって、いろいろ見解があります。

一方では、重視すると言われ、ある一方では、無視するという方がいるということです。

小児殺にあたる方位は、子供の星から相生である比和や生気・退気といった吉星があっても、使用できません。

その家に住まわれる大人の方の星から吉星であったとしても、小さな子供さんがいる場合、小児殺にあたる方位のリフォームは避けた方がいいです。

あわせてよみたい
小児殺の年齢などについての詳細は、>>子供が避けたい凶方位【小児殺】書籍紹介に書いています

2020年11月にも小児殺はあります

2020年は、月盤上で八白の星がある方位が小児殺となります。

なので、年盤上に八白の星がある方位でも、小児殺とはなりません。

2020年の11月というのは、八白が月盤の真ん中に入ります。
方位としては、八方位に当てはまらないので、小児殺がないと思うかもしれません。

しかし、小さなお子さんがいるご家庭で、11月にリフォームを考えている方は、気をつけてもらいたいことがあるんです。

月盤上で真ん中に小児殺が入った時は、どの方位に限らず、家の中の改修、また、家まわりをさわる(穴を掘る、埋める)ことなどは避けた方がいいということです。

気をつけてくださいね。

2021年の小児殺とは

2021年は月盤上で、九紫の星がある方位が小児殺となります。

2月の方位で言えば、南が小児殺です。

これから、リフォームなどを考えている方は、ご参考になさってください。
 

あわせてよみたい

 
小児殺方位ついて占いたい方は、下記よりご相談ください。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

お知らせ

今、悩みがあって一人で抱えているのが、辛いと思っていませんか?

輝石堂では、初回30分の無料相談を行なっています。
お気軽に、ご連絡ください。
 
輝石堂からの大切なメッセージを見逃さないために友だち追加を登録お願いします。

▼LINE 公式アプリ▼
友だち追加

人気記事新型コロナウイルス拡大で吉方位が取れない時の対処法【九星気学】

人気記事運勢の流れを変える11月の吉方位旅行【どこへ旅行に行こう?】

おすすめコンテンツ

無料コンテンツ