事務所移転に関するご相談について 回答です

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
事務所移転に関するご相談について

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
 
最近、事務所移転に関するご相談が増えてきています。

県内問わず県外も。

吉方位への引っ越しと事務所移転の違いとは、いったい何なのか?と言いますと、

引っ越しは、寝泊り始める日が重要です。
荷物搬入日ではなく、寝泊り始める日です。

単に引っ越しといいましても、

  • 家族での引っ越し
  • お一人での引っ越し

と、様々ですね。

「事務所移転も同じように考えてもいいのではないか?」と、思われがちです。

移転する日=業務を開始するために、事務所に最初に入る日というふうに。しかし、全く違うんです。

事務所は、移転する日を重視しません。

また、私は、日盤でも成り行きを見たりします。「どのような問題が、今後、出てくる可能性があるのか?」ということを見るのです。

事務所移転に関しましては、契約する日も重要です。

契約日を避けたほうがいいと思うのが、このような日も含まれます。

2021年の開運方位

2021年、あなたの運気を高める方位を調べてみませんか?

輝石堂の占いをすれば、自分で方位を調べていく必要性がなく、詳細な吉方位の場所が分かります。

「60分かけて」しっかりと方位をお伝えしていくので、ご安心ください。

あなたのご希望の出発曜日で、日程も調整できます。

吉方位のご依頼は、下記をクリックしてください。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

目次

「広告」

お知らせ

今、悩みがあって一人で抱えているのが、辛いと思っていませんか?

輝石堂では、初回30分の無料相談を行なっています。
お気軽に、ご連絡ください。
 
輝石堂からの大切なメッセージを見逃さないために友だち追加を登録お願いします。

▼LINE 公式アプリ▼
友だち追加

2021年の運勢

二黒土星の運勢 2021年本厄年の過ごし方ワンポイントアドバイス付き

九星気学で見る二黒土星の 2021年運勢。
2021年本厄に入る、生まれ年別、二黒土星さんの運勢と過ごし方について書いています。

» この記事を読む

七赤金星の運勢 2021年を乗り切るためのアドバイス付き

2020年の後半に入ってから不調を感じていませんか?この記事を読むことで、本命星・七赤金星の方が空回りしないで、2021年度を「どのように過ごせばいいのか」が分かるようになります。七赤金星の中でも、「特に気をつけてほしい生まれ年」も書いているので、チェックしてみてくださいね。

» この記事を読む

人気記事【悲報】九星気学は当たらない?

人気記事新型コロナウイルス拡大で吉方位が取れない時の対処法【九星気学】

あわせて読むと良い記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

九星気学占い師/2級FP技能士/AFP/AEAJ認定アロマテラピー インストラクター/子供4人の母/ツテ・コネ・知名度なしで田舎で占い店を始め、今では国外からもご相談がくるように。初心者でもわかりやすい九星気学ブログ「方位、リフォーム、運勢」を発信しています。

目次