丸亀市の占い処 輝石堂・きせきどうがお便りをお届けします

五黄土星が重なる日の移動で悩んでいる方へ【ご一読ください】

占い 引っ越し 方位 旅行

五黄土星が重なる日の移動で悩んでいる方へ【ご一読ください】

引越日が気になる人「五黄土星が重なる日に引っ越しをするつもり。これって、良いの?悪いの?」

こんにちは、香川県で占いをしています、キタです。
現在、私は、県内そして県外にお住まいの、一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

五黄が重なった日に、「引っ越しや吉方位旅行」にて移動をすることについて、あなたは、不安を感じていませんか?

2021年2月は、五黄が重なる五黄同盤の日が

  • 2月7日
  • 2月16日
  • 2月25日

と、3回ありますね。

確かに五黄同盤の日に移動するということは、流派により、いろいろ見解があります。

なので、はっきり「こうです」ということは、私的にはいえません。

ですが、今日は、輝石堂の考え方をお伝えさせていただきます。

もくじ

  • 五黄土星が重なる日の移動で悩んでいる方へ
  • 五黄が中宮する時は暗剣殺がない?
  • 中宮星に支配される

スポンサードサーチ

五黄土星が重なる日の移動で悩んでいる方へ

五黄土星が重なる日の移動で悩んでいる方へ

五黄土星が重なる日というのは、「五黄が並ぶ日」という意味です。

簡単にいえば、下記のようになります。

  • 五黄中宮年の五黄中宮月
  • 五黄中宮月の五黄中宮日

これを、年月五黄同盤とか月日五黄同盤の日といいます。

五黄が中宮する時は暗剣殺がない?

五黄土星が重なる日の移動で悩んでいる方へ
例えば、令和2年5月7日の盤。

図を見ると、五黄が中宮する日というのは、破はあっても暗剣殺というものがないです。
 
>>凶方位 五黄殺と暗剣殺の違いとは?【対処法あり】
 
果たしてどうなのか…?

上の図のような五黄が重なる日は、暗剣殺がないので凶殺が少なくて、方位取りがしやすいという方もいます。なので、「バンバン!」積極的に吉方位旅行に向かわれている方もいますね。

でも、私の考え方では、五黄同盤の日の移動はおすすめしていません。

引っ越しでも、また、吉方位旅行に行くとしても。

それは、なぜか?

私の経験からですが、五黄が重なる時に行動しても、結果が良くないのです…。

中宮星に支配される

五黄という象意には、「腐敗」、「破壊」、「崩壊」といったおどろおどろしい言葉が並びます。

五黄月というのは、五黄土星が中宮にいますね。その1か月は、五黄に支配されるため、この星の影響が出やすくなります。

ましてや、年や日まで五黄を重ねてしまうと…。当然、五黄の影響が強まってしまうのです。

なので、私は、五黄が重なる時の移動というのは、おすすめしていません。

これは、あくまで私の考え方なので、五黄の重なりで移動される方は、ご自身でも結果を確認してみてくださいね。

2021年の開運方位

2021年、あなたの運気を高める方位を調べてみませんか?

輝石堂の占いをすれば、自分で方位を調べていく必要性がなく、詳細な吉方位の場所が分かります。

「60分かけて」しっかりと方位をお伝えしていくので、ご安心ください。

あなたのご希望の出発曜日で、日程も調整できます。

吉方位のご依頼は、下記をクリックしてください。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

お知らせ

今、悩みがあって一人で抱えているのが、辛いと思っていませんか?

輝石堂では、初回30分の無料相談を行なっています。
お気軽に、ご連絡ください。
 
輝石堂からの大切なメッセージを見逃さないために友だち追加を登録お願いします。

▼LINE 公式アプリ▼
友だち追加

スポンサードサーチ

2021年の運勢

二黒土星の運勢 2021年本厄年の過ごし方ワンポイントアドバイス付き

九星気学で見る二黒土星の 2021年運勢。
2021年本厄に入る、生まれ年別、二黒土星さんの運勢と過ごし方について書いています。

» この記事を読む

七赤金星の運勢 2021年を乗り切るためのアドバイス付き

2020年の後半に入ってから不調を感じていませんか?この記事を読むことで、本命星・七赤金星の方が空回りしないで、2021年度を「どのように過ごせばいいのか」が分かるようになります。七赤金星の中でも、「特に気をつけてほしい生まれ年」も書いているので、チェックしてみてくださいね。

» この記事を読む

人気記事【悲報】九星気学は当たらない?

人気記事新型コロナウイルス拡大で吉方位が取れない時の対処法【九星気学】

おすすめコンテンツ

無料コンテンツ

鑑定サービス一覧

お問い合わせ

追加メニュー

追加メニュー

私は、こんな人です

九星気学の占い師・AEAJ認定アロマテラピー インストラクター
当ブログの筆者。  ホテル勤務→退職→営業職→起業→占い・天然石・アロマのお店を運営し収入7桁達成、気学教室を開催。 これまでの接客経験を活かし、会話が苦手な方の心にも、しっかりと向き合います。 占いに関することや料理関連、ペット情報を中心に発信しています。
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます


人気ブログランキングへ