方位のトラブルを避けるために大切なこと

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
トラブルを避けるために大切なこと

【PR】この記事には広告を含む場合があります。

北西に引っ越しをした人「無料アプリで示された吉方位の場所に引っ越しをしてから問題が発生。試練の方位だから?毒出し的なものが出ているの?」

こんにちは、香川県で占いをしています、キタです。
現在、私は、県内そして県外にお住まいの、一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

「2020年12月に自宅から北西へと引っ越しをしたものの、その後からトラブルが発生している」と、電話にて相談を受けました。

「試練の方位だから、毒出し的な問題が起きてくるのでしょうか?」と、心配もされていました。

確かに、北西には試練という意味がありますね。北西とは、別名、試練の方位とも言われているので。

辛いことはあるけれど、試練には、耐えてから得るものもたくさんあります。

では、2020年12月の北西は、ご相談者にとっての吉方位になるから「毒だし」的なものが発生しているのでしょうか?
 
>>本命星と月命星が一緒でも同じ方位に引っ越しできるとは限らない

もくじ

  • 方位のトラブルを避けるために大切なこと
  • 毒出し
  • 自己の統計
目次

「広告」

方位のトラブルを避けるために大切なこと


方位を使用する方の情報が不足することなく、方位選定をしていますか?

毒出し

北西とは、試練の方位でもあるから、毒出し的なものが発生するというわけではありません。
私としては、2020年12月の北西はおススメできません。

吉方位を実感したいという方は、いきなり吉方位移転を希望される方が多いですね。
実体験が最大の近道と思っているからでしょうか?

でも、吉方位に引っ越しをしたとしても、何もせずに僥倖を得れるというわけではないのです。

自分の努力も必要です。

自己の統計


引っ越し後から原因不明の問題が発生しても、悩まないでください。

確かに問題が発生しているときは、辛いですね。

でも、何でそういった問題が発生したのかという、自己分析ができます。そして、今後の自己の統計にもなります。

現在、吉方位に関することは、本やパソコン、また、スマホで簡単に調べることが可能です。反面、その中から、取捨選択していくことが非常に難しくなっています。

だからこそ、自分自身で経験していくことが重要なのです。

再度の方位に関してご心配があるなら、ご相談くださいね。

2021年の開運方位

2021年、あなたの運気を高める方位を調べてみませんか?

輝石堂の占いをすれば、自分で方位を調べていく必要性がなく、詳細な吉方位の場所が分かります。

「60分かけて」しっかりと方位をお伝えしていくので、ご安心ください。

あなたのご希望の出発曜日で、日程も調整できます。

吉方位のご依頼は、下記をクリックしてください。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

お知らせ

今、悩みがあって一人で抱えているのが、辛いと思っていませんか?

輝石堂では、初回30分の無料相談を行なっています。
お気軽に、ご連絡ください。
 
輝石堂からの大切なメッセージを見逃さないために友だち追加を登録お願いします。

▼LINE 公式アプリ▼
友だち追加

「広告」

関連記事

無料アプリで判定された方位へ引越しをするなら慎重に

九星気学による方位の吉凶を表示する無料のアプリって便利ですよね。でも、それで、吉方位と判定された方位へ移転や旅行をして、最近、トラブルに関するご相談が多いのも事実です。特に、引越しをする場合は、慎重に考えてから行動してくださいね。旅行とは違って、引越しの場合の方災は、長引く可能性があります。

» この記事を読む

12月の吉方位旅行に不安を感じているあなたへ

年末が近づくにつれて、吉方位のご相談が多くなってきました。 2020年12月というのは、吉方位効果が高いと言われてる月に入るからでしょうか? でも、方位取りとは、簡単なようで使い方を間違えば、自分の凶器ともなりえるのです。 「見えているものだけがすべて」では、ないんですよ^^

» この記事を読む

人気記事【悲報】九星気学は当たらない?

人気記事新型コロナウイルス拡大で吉方位が取れない時の対処法【九星気学】

あわせて読むと良い記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

九星気学占い師/2級FP技能士/AFP/AEAJ認定アロマテラピー インストラクター/子供4人の母/ツテ・コネ・知名度なしで田舎で占い店を始め、今では国外からもご相談がくるように。初心者でもわかりやすい九星気学ブログ「方位、リフォーム、運勢」を発信しています。

目次