丸亀市の占い処 輝石堂・きせきどうがお便りをお届けします

仕事を辞めたいあなたへ

仕事 運勢

仕事を辞めたいあなたへ

七赤金星生まれ「上司の性格に耐えれない。もう限界。絶対、絶対、仕事を辞めてやる!」

上司の言葉に振り回される毎日。今、あなたは、職場の人間関係に嫌気がさして、仕事を辞めたいと思っていませんか?

この記事を読むことで、今、仕事を辞めることが「良い選択なのかどうか」といったことを占う方法が、分かるようになりますよ。

占いの結果は、気持ちを整理するための、ご参考になさってくださいね。

こんにちは、香川県で占いをしています、キタです。
現在、私は、県内そして県外にお住まいの、一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

スポンサードサーチ

仕事を辞めたいあなたへ

仕事を辞めたいあなたへ
仕事を辞めるかどうかを判断することって、すごく難しい問題ですよね。

転職するにしても、次の職場が良いかどうかは、入社してみないと分かりませんし…。

「神のみぞ知る」という、感じでしょうか?

では、このような難しい問題を、日盤と月盤を使って占ってみたいと思います。

今日は、二つの盤を使っていきます。

同会被同会

同会被同会という方法を使って、占っていきます。

日盤を上に、月盤を下に配置します。

  • 日盤から月盤を見るのを同会(自動的)
  • 月盤から日盤を見るのを被同会(他動的)
あわせてよみたい

 
ご相談者様は、七赤金星生まれの方ですね。

ここのポイントは、

  • 日盤にて、七赤金星の星がどこに配置されているのか?
  • 日盤にて、七赤金星の星が配置されている部分に、凶神(ハ・破やア・暗剣殺)が付いていないか?
  • 七赤金星が配置されている日盤からそのまま下の月盤を見ると、何の九星が入っているのか?
  • 七赤金星が配置されている月盤からそのまま上の日盤を見ると、何の九星が入っているのか?

を、見ていく必要性があります。

辞めるのか?vs辞めないのか?


手書きです…。

結論としましては、辞めないで今の現状を維持するのが良いのではないでしょうか?

ご相談者様は、七赤金星生まれの方ですね。
上の画像をご覧ください。

盤が二つありますね。上が、日盤、下が月盤です。

では、日盤を見てください。
七赤金星が入っている部分には、ハ・破がついていますね。

この宮の意味は、変化を意味します。
なので、今日の2020-12-07は、ご相談者様の心に変化が起きているということです。

分かりやすくいえば、仕事を辞めたいということですね。

そのまま、下の月盤を見ると一白がついています。
一白は、苦悩とか、孤独、泣くを意味します。

同会とは、自動的な行動になります。

つまり、今の自分の感情に流されて、辞めたり、転職すれば、後悔することが起きるということです。

また、日盤の七赤を見てください。宮にハ・破がついてますね。凶神が付いているので、動きは出さないほうがいいです。現状維持です。。

今度は、月盤から日盤を見ていきます。

七赤がある月盤から日盤を見ますと、四緑の星がありますね。
四緑とは、「迷い」とか「完成」とか「知らせ」とかを意味します。

被同会とは、他動的な行動になります。

自分が変化へと流れていくことで、迷いが生じるということです。

やっぱり、現状維持がいいですね。

今の職場で頑張っていれば、後から良い知らせが、ご相談者様に入ってくるのではないでしょうか?

心の整理が、今は、なかなかできないかもしれませんが、ちょっと冷静になって考えてみてくださいね。

最後に

今、このブログを見ているあなたも、どうしていいかわからない問題に、悩んでいませんか?

輝石堂の占いをすることで、「あなたの心がちょっと軽くなるヒント」をお伝えすることができるのではないでしょうか?

「60分かけて」しっかりとお悩みを聞き、そして、その問題から少しでも解放されるためのヒントをお伝えしていくので、ご安心ください。

あなたのご希望の日時で、占いをする日程も調整できます。

占いのご希望は、下記をクリックしてください。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

お知らせ

今、悩みがあって一人で抱えているのが、辛いと思っていませんか?

輝石堂では、初回30分の無料相談を行なっています。
お気軽に、ご連絡ください。
 
輝石堂からの大切なメッセージを見逃さないために友だち追加を登録お願いします。

▼LINE 公式アプリ▼
友だち追加

スポンサードサーチ

関連記事

12月の吉方位旅行に不安を感じているあなたへ

年末が近づくにつれて、吉方位のご相談が多くなってきました。
2020年12月というのは、吉方位効果が高いと言われてる月に入るからでしょうか?
でも、方位取りとは、簡単なようで使い方を間違えば、自分の凶器ともなりえるのです。
「見えているものだけがすべて」では、ないんですよ^^

» この記事を読む

人気記事【悲報】九星気学は当たらない?

人気記事新型コロナウイルス拡大で吉方位が取れない時の対処法【九星気学】

あわせて読むと良い記事

おすすめコンテンツ

無料コンテンツ

鑑定サービス一覧 ※ご希望のメニューをクリックしてください

お問い合わせ

追加メニュー

追加メニュー

私は、こんな人です

九星気学の占い師・AEAJ認定アロマテラピー インストラクター
当ブログの筆者。  ホテル勤務→退職→営業職→起業→占い・天然石・アロマのお店を運営し収入7桁達成、気学教室を開催。 これまでの接客経験を活かし、会話が苦手な方の心にも、しっかりと向き合います。 占いに関することや料理関連、ペット情報を中心に発信しています。
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます