丸亀市の占い処 輝石堂・きせきどうがお便りをお届けします

運がない人生よサヨウナラ 強運を身につける方法

占い 運勢

運がない人生よサヨウナラ 強運を身につける方法

自分は運がないと思っている人「今日も会社で怒られちゃった…。なんかいつもズレてるんだよね、私って…(T_T)。私の運って、もともと弱いのかな?運勢をいい方向に変えていくことはできないの?」

「何をやっても空回りしているような気がする。良いと思って行動しても裏目にでちゃうんだよね…。」

そんなお悩みのあなたには、運気の流れを良くするために、ある方法がおススメです。

この記事を読むことで、あなたの運勢が強いのか、ちょっぴり弱いのかが、簡単に分かるようになります。

弱くても心配しないで下さいね。ある方法を使って、グングン運勢を上げていきましょう。

また、>>無料資料請求には、占い師が教えない九星の使い方のコツまで、書いていますよ。

>>無料資料請求をして、こっそり九星気学を学んじゃいましょう。ナイショですよ~。(コソコソ)

こんにちは、香川県で占いをしています、キタです。
現在、私は、県内そして県外にお住まいの、一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

もくじ

  • 運がない人生よサヨウナラ 強運を身につける方法
  • あなたの本命星 強い?弱い?
  • エネルギーはあなたへ流れてる?
  • 強運力を身につける方法
  • ところで、こんな方法もあるのを知ってますか?
  • まとめ
  • 最後に

スポンサードサーチ

運がない人生よサヨウナラ 強運を身につける方法

運がない人生よサヨウナラ 強運を身につける方法

あなたの本命星 強い?弱い?

本命星の強弱は、本命星と月命星を見て、判断していきます。

本命星の出し方はこちら。足し算引き算で、簡単にだせます。
>>【九星気学】本命星の計算方法とは
 
月命星の出し方はこちら
>>九星気学にでてくる月命星とは?【月命星計算方法】

まずは、自分の本命星と月命星を出してくださいね。

エネルギーはあなたへ流れてる?

脱!凶運 強運を身につける方法
上の相生・相剋の図を見ながら、読みすすめてください。

例えば、本命星が八白土星の人で月命星が三碧木星の方の場合。

本命の土星と、月命の木星は「木剋土」の関係です。

「剋?」って、?と思いますよね。

剋というのは、「負かす・耐え抜いて勝つ」という意味です。

ようするに、木星生まれの者が土星生まれの者を「ボコスカやっつける」という意味です。

土星生まれは、木星生まれには、勝てないということになります。

自分の月命星が、頑張ってる本命星の、邪魔をしているという感じでしょうか?

エネルギーがあなたに流れるどころか、エネルギーが消耗されてます…。

なので、本命星が弱くなります。

このような関係を、「殺気」と言います。

図で見ると、点線部分の関係です。
点線が流されている星VS点線を流している星

また、逆のパターンもあります。
死気については、後日。

自分の本命星と月命星をみて、点線部分の関係であれば、本命星が弱いと判断します。

強運力を身につける方法

本命星がちょっぴり弱いのなら、生気の星を使って、強運力を身につけていきます。

生気の星とは、あなたにエネルギーが流れていく星です。

五行とは、木→火→土→金→水と循環されていきます。

なので、八白土星の土星の方であれば、火星を使えばいいわけです。

火星って言ったら、あれ。

そうですね。「九紫火星」です。

九紫火星がある方位に向かって、吉方位旅行をして、本命星に力を与えるということです。

ところで、こんな方法もあるのを知ってますか?

あわせてよみたい
本命星を強化させるには、この方法もあります。>>運勢を強化させる方法【九星気学】

まとめ

強運力を身につけるには、本命星に力を与えればいいのです。

でも、いくら本命星を強化しても、いつも、くよくよいじいじと悩んでいたら、自分の感情に押し潰されてしまうので、ご注意くださいね。

自分の言葉や感情でも、自分の星の強弱は変化していきます。

ちょっと、ここには書ききれなかった、占い師が教えない九星の使い方のコツについては、>>無料資料に書いています。

無料資料請求はすぐ上のリンクを「プチっ」とクリックして、問い合わせ内容の項目に、「資料請求」と記入して送信して下さい。

最後に

あなたの星へとエネルギーを流してくれる、吉方位がどこなのかを占ってみませんか?

輝石堂の占いをすれば、自分で方位を調べていく必要性がなく、詳細な吉方位の場所が分かります。

「60分かけて」しっかりと方位をお伝えしていくので、ご安心ください。

あなたのご希望の出発曜日で、日程も調整できます。

吉方位のご依頼は、下記をクリックしてください。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

お知らせ

今、悩みがあって一人で抱えているのが、辛いと思っていませんか?

輝石堂では、初回30分の無料相談を行なっています。
お気軽に、ご連絡ください。
 
輝石堂からの大切なメッセージを見逃さないために友だち追加を登録お願いします。

▼LINE 公式アプリ▼
友だち追加

スポンサードサーチ

開運に関する記事一覧

運勢を強化させる方法【九星気学】

「何をやっても空回りしてしまう、最後の最後で残念な結果におわってしまう」と、悩んでいませんか?
九星気学では、そんな方に、おすすめの方法があります。それは、自分の本命の星を強化させる方位を取るということです。

» この記事を読む

災いよけのお守りにおすすめのものとは?

トラブルが続く時って、不安になりますよね。
あるものが、災いよけのお守りにいいかもしれませんよ。

» この記事を読む

人気記事【悲報】九星気学は当たらない?

人気記事新型コロナウイルス拡大で吉方位が取れない時の対処法【九星気学】

おすすめコンテンツ

無料コンテンツ

鑑定サービス一覧

お問い合わせ

追加メニュー

追加メニュー

私は、こんな人です

九星気学の占い師・AEAJ認定アロマテラピー インストラクター
当ブログの筆者。  ホテル勤務→退職→営業職→起業→占い・天然石・アロマのお店を運営し収入7桁達成、気学教室を開催。 これまでの接客経験を活かし、会話が苦手な方の心にも、しっかりと向き合います。 占いに関することや料理関連、ペット情報を中心に発信しています。
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます