丸亀市の占い処 輝石堂・きせきどうがお便りをお届けします

就職先で人間関係につまずかないために【九星気学】

占い

就職先で人間関係につまずかないために【九星気学】

就職を考えている人「就職先の人間関係って、方位でみることはできないの?」

こんにちは、キタです。
現在、私は香川県で一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

スポンサードサーチ

就職先で人間関係につまずかないために【九星気学】

就職先で人間関係につまずかないために【九星気学】
今は、就職に関する不安や悩みといったご相談が、非常に多いです。

その中でも、特に人間関係の問題が大半を占めているような気がします。

よく聞かれるのが、「人間関係の問題は、方位でみることはできないのですか?」という質問です。方位で人間関係をみるのは、どうかと思うのですが…。でも、ご質問をされたご本人は、真剣そのものですからね。

え~とですね、気学では方位にて自分と職場の人間関係をみることができると言われています。
         

自分と職場の上司また同僚との関係をみるために必要なこと

    ●上司と同僚の両方の関係が良ければ、自分にとって働きやすい職場となります。

    たとえ良い職場でも、自分自身の行動や態度で周りの流れを変えてしまう可能性がありますので、ご注意ください。良い環境に恵まれても、ご自身の努力は必要です。

    ●上司との関係が良く同僚との関係が悪ければ、同僚から敵意や嫉妬を受けやすくなります。

    ●上司との関係が悪く同僚との関係が良い場合は、同僚からの助けはありますが、上司への不平不満が多くなります。

    ●上司と同僚の両方の関係が悪ければ、出社拒否をしたくなるほど精神的につらい職場となります。

この人間関係をみるためには、

  • いつ
  • 自宅からどちらの方位の会社に入社したか、あるいは入社するのか
  • を知る必要があります。

    ここが、最も重要となってくるからです。

    こちらのブログでも何度もお伝えしているように、気学では一年の始まりが立春からとなります。

    また、月の始まりも節入りからなので、毎月1日が、月の始まりではありません。

    2月ぐらいの、1月ぐらいのといったうろ覚えでは、みることが難しくなってきます。

    ご自身で調べる場合は、ご注意下さいね。

    就職の人間関係について占いをご希望される場合は、下記よりご相談ください。

    ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

    お気軽にメッセージください。
    » お問い合わせ

    2020年吉方位に関する記事一覧

    2020年のおすすめ吉方位とは?

    2020年は、ある3つの方位が力を持っているので、引っ越しや旅行におすすめです。吉方位に向かって、自分の運勢をどんどん高めてください。

    » この記事を読む

    2020年方位取りの効果が高まる月とは?【本命星別吉方位】

    2020年 方位取りすることで吉方位効果が高まる月及び、九星気学から導きだした本命星別の吉方位を載せています。

    » この記事を読む

    【無料】自宅で学べる最大吉方位の出し方

    まったくの気学初心者でも、簡単に九星気学の最大吉方位がださせるようになります。
    あなたもプチ占い師の仲間入り?

    » この記事を読む

    ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

    お気軽にメッセージください。
    » お問い合わせ

    人気記事本命星の計算方法とは【九星気学】

    人気記事【好転反応】吉方旅行後の好転反応に悩んでいます