リフォームする前に読んで欲しい記事一覧 2023年度の注意点

【PR】この記事には広告を含む場合があります。

リフォームする前に読んで欲しい記事一覧 2020年2021年度の注意点

リフォームする前に読んで欲しい記事一覧 2020年2021年度の注意点

リフォーム後からトラブル続きで不安な人「リフォームしてから、トラブルばかり。いったいどうしたんだろ。何がいけなかったんだろう。。」

こんにちは、香川県で占いをしています、キタです。
現在、私は、県内そして県外にお住まいの、一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

よくご相談されるのが、「リフォーム後にトラブルが多くなった」というお悩みです。

なぜ?多くなってしまうか?

それは、さわってはいけない「箇所」というのがあるからです。

リフォーム時に、ご相談の多い内容を一覧にしてみました。

『パっ』と探せるようになっていますので、気になることがあれば、見てくださいね。

リフォームする前に読んで欲しい記事一覧

リフォームする前に読んで欲しい記事一覧
★土用期間に関すること

★リフォームに関すること

★小さな子供さんがいる方は

★家を建て替える前に

★拡張工事を考えているなら

★本命星がここにあるならリフォームは避けてほしい

おすすめの本

この手帳を見るだけで、一瞬で2023年毎月の凶方位が分かります。
 
created by Rinker
株式会社島川建築計画室
土地の選び方、家の中心の求め方、間取りといった家相全般に関するおススメの商品はこちらです。
 

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

お知らせ

今、悩みがあって一人で抱えているのが、辛いと思っていませんか?

輝石堂では、初回30分の無料相談を行なっています。
お気軽に、ご連絡ください。
 
輝石堂からの大切なメッセージを見逃さないために友だち追加を登録お願いします。

▼LINE 公式アプリ▼
友だち追加

人気記事【悲報】九星気学は当たらない?

人気記事新型コロナウイルス拡大で吉方位が取れない時の対処法【九星気学】