丸亀市の占い処 輝石堂・きせきどうがお便りをお届けします

一白水星の性格と開運のコツ【おすすめ本あり】

占い

一白水星の性格とおすすめ本【気にしすぎる方へ】

一白水星「自分の感情を上手に表現できないのが辛い~。」

こんにちは、キタです。
現在、私は香川県で一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

九星の中で唯一、水の性質をもつ星です。

水は、植物、動物、そして私たち人間も、生命を維持するために欠かすことのできないもののひとつです。

では、一白水星の方の性格を見ていきましょう。

スポンサードサーチ

一白水星の性格と開運のコツ【おススメ本あり】

一白水星の性格と開運のコツ【おススメ本あり】
水はどんな器にも形を変えることができますね。丸い器でも、四角い器にでも変幻自在です。

この水の性質を持つ一白水星は、どんな相手に対しても臨機応変に対応ができるので、人気物であり、交際上手です。フレンドリーな性格は、他人から親愛感を持たれます。

表面的には柔らかな雰囲気があるようにみえても、しっかりした意志を持っています。また、辛抱強いのも、この星の特徴です。

ただ、秘密主義のところがあるので、心の中をのぞかれるのは、ちょっと苦手。

人の悩みには耳を傾けるけれど、自分の悩みはなかなか打ち明ける事ができず、くよくよ悩んでしまう…。そんな、苦労性のところがあります。

一白水星 おすすめの本と開運の為のアドバイス

一白水星 おすすめの本

★一白水星 開運の為のアドバイス★

・物事を楽観的にとらえる
・猜疑心のかたまりのようなところがあるので、もう少し物事を素直にとらえるといい

スポンサードサーチ

九星の出し方に関する記事

本命星の計算方法とは【九星気学】

九星気学占いを始めるには、本命星や月命星を調べなくてはいけません。このブログでは、簡単に出せる本命星の出し方についてお伝えしていきます。

» この記事を読む

九星気学にでてくる月命星とは?【月命星出し方】

月命星の出し方は、とっても簡単です。本命星よりも。出し方のパターンとしては、三通りしかないので覚えやすいですよ。

» この記事を読む

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

人気記事2020年方位取りの効果が高まる月とは?【朗報】

人気記事【好転反応】吉方旅行後の好転反応に悩んでいます