丸亀市の占い処 輝石堂・きせきどうがお便りをお届けします

吉方位へ引っ越し後 悪いことが続く理由【毒出し?】

占い 引っ越し

吉方位へ引っ越し後 悪いことが続く【毒出し?】

引っ越しをした女性「平成30年10月に西へ引っ越しをしてから、悪いことが続いていて不安です。これは、毒出しですか?」

こんにちは、キタです。
現在、私は香川県で一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

平成30年10月中旬に、自宅から西方位へ引っ越しをした方です。

その後から不動産問題や金銭問題といったトラブルに巻き込まれ、ご相談に訪れました。

では、もう少し、詳しく見ていきましょう。

スポンサードサーチ

吉方位へ引っ越し後 悪いことが続く理由【毒出し?】

吉方位へ引っ越し後 悪いことが続く【毒出し?】
九星気学に詳しいようで、ご自身の本命星は六白金星・月命星は五黄土星と教えていただきました。

そうですね。こちらの方の本命星、月命星からだと、二黒土星、七赤金星、八白土星といった星が使えます。この3つの星を最大吉方といいます。

平成30年度、そして、10月の盤を見ましたら、ちょうど西方位には年盤二黒土星、月盤八白土星といった九星があります。

では、吉方位に引っ越しをしているのに、なぜ?悪いことが続いているのでしょうか?

吉方位のつもりが凶方位へ引っ越しをしている可能性がある

確かに、過去の引っ越しやリフォーム等の禍いにより、凶作用が残っていた場合(内在といいます)、出てくることがあります。

でも、吉方位に移転しているのにずーっと悪いことが続くのも、何か変だと思いませんか?

なので、もっと詳しくご相談内容を聞いてみることにしました。九星だけではなく、ご相談者様の生年月日、過去の移転またリフォーム等、そして、転居先についてもです。

いろいろお伺いしますと、これは、毒出しといったことではありませでした。

ここで、明らかになったのが、吉方位に引っ越しをしているつもりが、凶方位に引っ越しをしていたということです。あと、平成30年の10月の西という方位も、避けて欲しい場所となります。

『金銭的に再度の引っ越しや仮移転は、できない』とのことなので、輝石堂ではご相談者様の吉方位が巡ってきた時に、祐気取り(ゆうきとり)あるいは吉方位旅行をおすすめさせていただきました。
(※他の方法もいろいろありますが、一番安全な方法をお伝えしています)

お引越しや吉方位旅行をしたものの、悪いことが続き不安だという方のご相談も受け付けていますので、お気軽にご相談ください。

方位に関する記事一覧

【悲報】九星気学は当たらない?

九星気学って当たらないんでしょ~。吉方位て言われて向かったけど、イマイチどれが結果なのかわからないし~。
方位は、使う方をごちゃ混ぜに考えてはダメなんです。

» この記事を読む

2020年のおすすめ吉方位とは?

2020年は、ある3つの方位が力を持っているので、引っ越しや旅行におすすめです。吉方位に向かって、自分の運勢をどんどん高めてください。

» この記事を読む

2020年方位取りの効果が高まる月とは?【朗報】

2020年3月に方位取りをすれば、開運効果が高まるといわれているようです。いつもの吉方位旅行より何倍にも膨らんで。
そのことについて説明していきます。

» この記事を読む

【無料】自宅で学べる最大吉方位の出し方

まったくの気学初心者でも、簡単に九星気学の最大吉方位がださせるようになります。
あなたもプチ占い師の仲間入り?

» この記事を読む

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

人気記事本命星の計算方法とは【九星気学】

人気記事【好転反応】吉方旅行後の好転反応に悩んでいます