お悩み別 ご利益のある神社一覧表

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
お悩み別 ご利益のある神社一覧表

【PR】この記事には広告を含む場合があります。

お悩み別 ご利益のある神社一覧表

参拝神社の場所に悩んでいる人「いい人に巡り合えたらいいな~。でもこの神社は、なんのご利益があるのかな?」

神社にお参りって言われても、「どこの神社をお参りすればいいのか?」と、悩んだことはありませんか?

「どうか良い人に出会えますように」と、縁結びをお願いして、全集中で拝む、拝む…。

その神社は仕事運を高める神社とも知らずに。

そんなあたなに、たった数百円で全国のご利益別神社を知ることができる、いい商品があるんです。

住んでいる地域に、当てはまる神社があればラッキーですね。

それでは、早速ご紹介させていただきます。

目次

「広告」

お悩み別 ご利益のある神社一覧表

悩み別 ご利益のある神社一覧
その商品とは、下記の本です。

金額は693円。文庫本サイズ。

神社で引き寄せ開運

こちらの本の最後の章に、特別付録が付いています。

あなたの願いをかなえる 最強神社ガイド
イチオシ5社+ご利益別全国おすすめ神社185社

最後の章に、ご利益別で全国の神社が書かれています。

また、この本の他に良いところは、神社参拝時のマナーが書かれているところです。

  • 神社参拝時の時間
  • 参拝時に避けた方がいいもの
  • 鳥居のくぐり方
  • 参道を歩く時の注意点
  • おみくじの引き方

など、かなり詳しく書かれています。

4章 願い最速最短でかなえる三つの方法

にも注目してほしいところです。

ここが一番の見どころですね。

あと、本には、気を付けて欲しいことも書かれています。願い事をかなえて欲しいからと、何でもかんでも神頼みというのは本末転倒です。

自分の努力があって、「これ以上は…」という時に、神様にお願いするという精神が大切ですね。

「神社でお参りするなら吉方位で!」という方は、方位のお申し込みも受け付けていますので、下記をクリックしてください。

2021年の開運方位

2021年、あなたの運気を高める方位を調べてみませんか?

輝石堂の占いをすれば、自分で方位を調べていく必要性がなく、詳細な吉方位の場所が分かります。

「60分かけて」しっかりと方位をお伝えしていくので、ご安心ください。

あなたのご希望の出発曜日で、日程も調整できます。

吉方位のご依頼は、下記をクリックしてください。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

お知らせ

今、悩みがあって一人で抱えているのが、辛いと思っていませんか?

輝石堂では、初回30分の無料相談を行なっています。
お気軽に、ご連絡ください。
 
輝石堂からの大切なメッセージを見逃さないために友だち追加を登録お願いします。

▼LINE 公式アプリ▼
友だち追加

「広告」

神社に関する記事一覧

神社参拝方法とお賽銭について 吉方位の神社に向かわれる方もご一読ください

2021年は、新型コロナ感染予防のため、1月3日を過ぎてから初詣に行かれる方もいることでしょう。 神社の参拝方法について記事を書きました。気になるお賽銭のことや、神社と方位の関係性についても書いています。

» この記事を読む

吉方位の神社参拝にて気をつけたいこと

気学をされている方は、吉方位に向かった先で、神社参拝をセットで取り入れている方がたくさんいますね。

でも、その時に、気をつけて欲しいことがあるんです。

» この記事を読む

人気記事【悲報】九星気学は当たらない?

人気記事【好転反応】吉方旅行後の好転反応に悩んでいます

あわせて読むと良い記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

九星気学占い師/2級FP技能士/AFP/AEAJ認定アロマテラピー インストラクター/子供4人の母/ツテ・コネ・知名度なしで田舎で占い店を始め、今では国外からもご相談がくるように。初心者でもわかりやすい九星気学ブログ「方位、リフォーム、運勢」を発信しています。

目次