丸亀市の占い処 輝石堂・きせきどうがお便りをお届けします

尽くす派vs尽くされる派 気になるあの人との恋愛模様

占い 恋愛 暮らし

尽くす派vs尽くされる派 気になるあの人との恋愛模様

関係性で悩んでいる人「いつも私が尽くしてばかり。彼との関係性ってどうなんだろ。彼に愛されているという実感がほしい。」

こんにちは、香川県で占いをしています、キタです。
現在、私は、県内そして県外にお住まいの、一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

あなたが尽くすだけで、相手からの愛情が感じられないと悲しくなってきますよね。

彼は、あなたのことが大好きなのに、ただ単に、照れ屋さんだけなのかもしれません。

または、あなたがすべて彼の身のまわりのことをするので、それに甘えているだけなのかも…。

今日は、気になる相手との関係性を見ていきます。
 
>>あなたと相性が良い傾斜宮は?【九星気学】
 
彼から、愛されたいという気持ちが強い方は、ある方法もいいですよ。

この記事を読めば、彼に言うに言えない「彼との関係性で」モヤっとした気持ちがスッキリするのではないでしょうか?

では、早速、どうぞ。

もくじ

  • 尽くす派vs尽くされる派 気になるあの人との恋愛模様
  • 仲が良い関係
  • 尽くす派vs尽くされる派
  • 愛されているという実感がほしいあなたへ

スポンサードサーチ

尽くす派vs尽くされる派 気になるあの人との恋愛模様

尽くす派vs尽くされる派 気になるあの人との恋愛模様
気学では、おのおのの九星によって気になる人との関係性を見ることができます。

あなたと、パートナーとの九星は何ですか?

分からない場合は、>>【九星気学】本命星の計算方法とはをクリックして下さい。

では、早速、気になる相手との関係性を見ていきましょう。

仲が良い関係

尽くす派vs尽くされる派 気になるあの人との恋愛模様
九星気学では、相生・そうしょうの関係は仲が良いとされています。
画像の五行の相生・相剋図をご覧下さい。

図では木・火・土・金・水と5つの五行に分類されていますね。

相生の関係は、木と火といった、お隣さん同士ということです。

五行とは、木→火→土→金→水へと流れていきます。

ここで、なんか気づいたことはありませんか?

そうですね。五行の木や土や金には、星が数個あるということです。

この場合は、九星の関係性をどのように見ればいいのでしょうか?

分かりやすく説明すると、三碧木星・四緑木星さんは、木の五行に分類されるので、水の一白水星・火の九紫火星さんと相生関係になり、仲が良いということです。

これは人間関係改善でも、よく使用されています。

しかし、相生の関係でも三碧・四緑を中心に考えると、九紫の相手はちょっと疲れる関係なんです。

なぜだかわかりますか?

尽くす派vs尽くされる派

三碧・四緑さんは、九紫さんのために尽くし続けるので、疲れてしまうんです。

それは、なぜか?

五行とは、木→火→土→金→水へと流れていきます。

三碧・四緑さん:木から火へと流れていくので、五行が木に分類される方は、「九紫さんに尽くして尽くして尽くします」という感じなんです。

なんせ、エネルギーが木から火へと流れていきますからね…。

尽くされる九紫さんからすれば、嬉しい限りなんですけど。

この説明を見て、笑っている方もいるのではないでしょうか?

ふふふ。

※人間関係では、尽くす方が良いという方もいますよ^^

ただし、これは気学でみた表面上だけの相性です。
 
ビジネスパートナー・結婚相手といった今後を左右させる相性において、これだけで結論をだすのは非常に難しいことなのです。

 
五行の相生関係は、ご参考程度になさってくださいね。

愛されているという実感がほしいあなたへ

尽くすだけでは、「寂しさを感じてしまう」という方もいることでしょう。

その場合は、北に吉方位が巡ってきた時に、吉方位旅行に向かって下さい。

北には、親和という意味があります。

パートナーが近くにいても、「いつも寂しさを感じてしまう」という方は、北の吉方位を使ってみてくださいね。

では、あなたに北の吉方位が巡ってくるのは、いつでしょうか?

その時期が知りたい場合は、ここをクリックして下さい。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

お知らせ

今、悩みがあって一人で抱えているのが、辛いと思っていませんか?

輝石堂では、初回30分の無料相談を行なっています。
お気軽に、ご連絡ください。
 
輝石堂からの大切なメッセージを見逃さないために友だち追加を登録お願いします。

▼LINE 公式アプリ▼
友だち追加

スポンサードサーチ

関連記事

12月の吉方位旅行に不安を感じているあなたへ

年末が近づくにつれて、吉方位のご相談が多くなってきました。
2020年12月というのは、吉方位効果が高いと言われてる月に入るからでしょうか?
でも、方位取りとは、簡単なようで使い方を間違えば、自分の凶器ともなりえるのです。
「見えているものだけがすべて」では、ないんですよ^^

» この記事を読む

人気記事【悲報】九星気学は当たらない?

人気記事新型コロナウイルス拡大で吉方位が取れない時の対処法【九星気学】

おすすめコンテンツ

無料コンテンツ

鑑定サービス一覧

お問い合わせ

追加メニュー

追加メニュー

私は、こんな人です

九星気学の占い師・AEAJ認定アロマテラピー インストラクター
当ブログの筆者。  ホテル勤務→退職→営業職→起業→占い・天然石・アロマのお店を運営し収入7桁達成、気学教室を開催。 これまでの接客経験を活かし、会話が苦手な方の心にも、しっかりと向き合います。 占いに関することや料理関連、ペット情報を中心に発信しています。
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます


人気ブログランキングへ