丸亀市の占い処 輝石堂・きせきどうがお便りをお届けします

九星気学で杏さんと東出昌大さんを占ってみた

占い 相性

九星気学 杏 東出昌大 占い

芸能スクープで驚きを隠せない人「杏さんと東出昌大さんは、おしどり夫婦といわれていたのに、やっぱり相性って難しいんだね~」

こんにちは、キタです。
現在、私は香川県で一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

東出昌大さんの不倫問題により、別居報道がニュースで大きく取り沙汰されましたね。その後で、ふたりは相性が悪いといった占いの結果をだされている方もいるようです。

後からいわれても、これって???っと疑問になります。

私が占った結果ですが、なかなか相性はいいのではないでしょうか?

確かに、東出さんが行ったことは、許されることではありません。この問題行動を除いて、相性を見た判断結果です。

相性といっても、この二人が一緒にいることで、家庭全体また今後共に歩んでいく双方人生の運気が上がるでのはないかと思います。

失った信頼を取り戻すことは、かなり難しいことですが。

スポンサードサーチ

九星気学で杏さんと東出昌大さんを占ってみた

九星気学 杏 東出昌大 占い

杏さんの性格

杏さんの性格は、しっかりしてそうで、ちょっと頼りないところがあるようです。

自分の意見に自信がないのか、一つの答えを出しても、なかなかその答えを定めることが難しい方なのではないでしょうか?やさしさ?といえば、それもありますね。

杏さんのような方は、信頼できる方の意見を聞くのもいいのではないでしょうか?

なかなか、意見をまとめ上げることが苦手なような方だと思いますので。

東出昌大さん

普段見えている、表面の性格とは違うような気がします。

家庭に入ることで、性格が本領発揮されるのではないでしょうか?けっこう、わがままですね。自己主張が激しい方なのかもしれません。かなり、根に持つところもありそうです。

正義感が強い方と思われますので、相手の弱さを見せられたら、放ってはおけないタイプの男性かもしれません。

今後、わざと、弱さアピールをしてくるような女性には気をつけた方がいいのではないでしょうか?

夫婦で話し合いをするなら、いつがいいの?

九星気学 杏 東出昌大 占い
この二人の今後の課題は、夫婦の話し合いをするなら、いつがいいのか?という事です。

何月というのは避けますが、杏さんの意見を受け入れるなら〇月、東出さんの意見を受け入れるなら〇月というふうに、話し合う時期が変わってきます。

これは二人の問題なので、第三者がとやかくいうことはできません。まして、お子さんもいることですし。

では以上で、おわりま~す。

あくまで占いで見た結果です。誤解しないように、ご注意ください。

スポンサードサーチ

相性に関する記事

九星気学でみる相性診断とは?

実際付き合っていても、不安なことを想像してしまうと、急に相手との相性が気になってしまったり。
一口に相性といっても、恋愛や結婚のパートナー以外に、仕事のパートナーといった人間関係など様々です。
では、これから九星気学でみる相性をお伝えしていきます。

» この記事を読む

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

人気記事【悲報】九星気学は当たらない?

人気記事【好転反応】吉方旅行後の好転反応に悩んでいます