無料アプリで判定された方位へ引越しをするなら慎重に

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
無料アプリで判定された方位へ引越しをするなら慎重に

【PR】この記事には広告を含む場合があります。

無料アプリで判定された方位へ引越しをするなら慎重に

2021年に引っ越しを考えている人「無料アプリで見ると2021年は、○方位が吉方位になるみたい。だから、引っ越しをすることに決めたんだけど、ホント大丈夫???」

こんにちは、香川県で占いをしています、キタです。
現在、私は、県内そして県外にお住まいの、一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

九星気学による方位の吉凶を表示する無料のアプリって便利ですよね。

でも、それで、吉方位と判定された方位へ移転や旅行をして、最近、トラブルに関するご相談が多いのも事実です。

方位に関するご相談はここをクリックしてください。

特に、引越しをする場合は、慎重に考えてから行動してくださいね。旅行とは違って、引越しの場合の方災は、長引く可能性があります。

関連記事
目次

「広告」

無料アプリで判定された方位へ引越しをするなら慎重に

無料アプリで判断して引越しをするなら慎重に
最近、非常に多いのが、「無料アプリから判定された吉方位へ引越しをしてもいいのか?」というご相談です。

アプリなので、スマホやパソコンから簡単に方位の吉凶を見ることができます。生年月日を入力すれば、数秒です。

今日も、アプリから判定された2021年吉方位移転へのご相談が、電話にてありました。

いろいろ考えてみると、ちょっと疑問に思いませんか?

あわせてよみたい

 
仮移転をする場合もそうですが、引越しには、あなたの大切な時間、そして金銭的なものまでが必要となります。

無料アプリで安易に判断するのではなく、引越をしをする場合は、慎重に考えてから行動してくださいね。

2021年の開運方位

2021年、あなたの運気を高める方位を調べてみませんか?

輝石堂の占いをすれば、自分で方位を調べていく必要性がなく、詳細な吉方位の場所が分かります。

「60分かけて」しっかりと方位をお伝えしていくので、ご安心ください。

あなたのご希望の出発曜日で、日程も調整できます。

吉方位のご依頼は、下記をクリックしてください。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

お知らせ

今、悩みがあって一人で抱えているのが、辛いと思っていませんか?

輝石堂では、初回30分の無料相談を行なっています。
お気軽に、ご連絡ください。
 
輝石堂からの大切なメッセージを見逃さないために友だち追加を登録お願いします。

▼LINE 公式アプリ▼
友だち追加

「広告」

関連記事

12月の吉方位旅行に不安を感じているあなたへ

年末が近づくにつれて、吉方位のご相談が多くなってきました。
2020年12月というのは、吉方位効果が高いと言われてる月に入るからでしょうか?
でも、方位取りとは、簡単なようで使い方を間違えば、自分の凶器ともなりえるのです。
「見えているものだけがすべて」では、ないんですよ^^

» この記事を読む

人気記事【悲報】九星気学は当たらない?

人気記事新型コロナウイルス拡大で吉方位が取れない時の対処法【九星気学】

あわせて読むと良い記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

九星気学占い師/2級FP技能士/AFP/AEAJ認定アロマテラピー インストラクター/子供4人の母/ツテ・コネ・知名度なしで田舎で占い店を始め、今では国外からもご相談がくるように。初心者でもわかりやすい九星気学ブログ「方位、リフォーム、運勢」を発信しています。

目次