丸亀市の占い処 輝石堂・きせきどうがお便りをお届けします

運勢を悪化させないためには?【九星気学】

運勢

運勢を悪化させないためには?【九星気学】

運勢が気になる人「最近、悪いことが続いてる。何でだろう。」

運勢とは、上がったり下がったりの繰り返しです。良い時もあれば、悪い時もあります。

ただ、「最近なんかツイてないな~」と思う時に、運勢をますます下げてしまわないために気をつけて欲しいことがあります。

もくじ

  • 五黄に同会する時の注意点
  • 運勢をますます悪化させないために

こんにちは、キタです。
現在、私は香川県で一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

スポンサードサーチ

運勢を悪化させないためには?【九星気学】

運勢を悪化させないためには?【九星気学】
2020年6月、二黒土星は震宮という場所に入ります。

積極性がでてきて、新しいことにも着手したくなる時です。

それはそれでいいのですが、運勢をみると、五黄に同会しています。

これは、一体どういうことなのでしょうか?

五黄に同会する時の注意点

慎重に行動することを心掛けてください。

五黄には、傲慢、反抗、中心人物、自滅という意味があります。

いつもなら用心深くなかなか行動に移せない方でも、五黄に同会した時は、妙な自信を持つようになります。
 
結果、周囲の反対を押し切ってまで、強引に物事を進めようとします。

確かに、「思い立ったら吉日」ということわざがあるように、物事をスタートさせるには、決意した時の気持ちは大切かもしれません。

ただし、五黄に同会するときの運勢とは、自分が行った結果から生じるものと心得ておく必要性があります。
 
>>運勢を同会 被同会でみる理由【九星気学】
>>毎日の運勢のだし方【九星気学】

運勢をますます悪化させないために

6月(6月5日~7月6日)は、無自覚に北西に移動しないでください。

二黒土星は、6月、五黄に同会します。

慎重に行動しないと、自滅的な運勢へと流されていくということです。

さらに、6月引っ越しや旅行などで自宅から北西に移動してしまうと、ダブルで五黄殺をもらってしまいます。

運勢をもっと悪化させてしまうということです。

緊急事態宣言が解除されて、どこか旅行に行きたくなっても、北西は避けた方がいいですよ。

「あなたも運勢を高める吉方位に行ってみませんか?」ご希望の場合、下記をクリックして下さい。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

二黒土星 年運

【あなたの運勢悪い?】2020年の運勢占い1

2020年度運勢が弱くなる方の生まれ年は? 
運勢が弱くても、心配しないでくださいね。低運気を乗り切るための、ポイントもお伝えしていきます。

» この記事を読む

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

人気記事【あなたの運勢悪い?】2020年の運勢占い1

人気記事【好転反応】吉方旅行後の好転反応に悩んでいます