丸亀市の占い処 輝石堂・きせきどうがお便りをお届けします

社員旅行方位はどのように考える【九星気学】

占い 方位 旅行

社員旅行方位はどのように考える【九星気学】

社員旅行方位で悩んでいる人「社員旅行方位って誰を主に考えればいいの?」

こんにちは、キタです。
現在、私は香川県で一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

今、新型コロナウイルスの影響でマスクがどこにもない状態ですね…。

ちょっと2日程ブロブをお休み?おさぼり?して、マスクを延々と作っていました。依頼されたマスクが何十枚とあり、フロー状態です。

明日も、自宅にこもってマスク作りに励みます。

スポンサードサーチ

社員旅行方位はどのように考える【九星気学】

社員旅行方位はどのように考える【九星気学】
団体で旅行に行く場合、本命星や住んでいる所も違うので、ある人にとってはよく、ある人にとっては悪くなってきます。

でもここで、気をつけていただきたいことがあります。

方位とは意識すればするほど、大きく影響が出るものです。

凶方位に行く場合、自分だけが行けないとも言えませんね。どうしても、凶方位に行かなければならない場合は、あまり意識しすぎないように気をつけてください。

社員旅行方位は誰を主に考えるのか?

では、早速本題に入ります。

社員旅行といった団体で旅行に行く場合は、なりよりも経営者の方位が大切です。

会社の方向性というのは、経営者の運気で決まるからです。

個人個人の社員の方位より、経営者にとって、その方位は吉方位になるのか凶方位になるのかを判断し、旅行先をだしていく必要性があります。

団体で凶方位に向かい、自宅に帰ってきてから気になるようなことが起きてくる場合は、早めに吉方位を取り直すことをおススメします。

吉方位がある場合は、旅行に行く前でもいいの?というご相談もあります。

必ずしも、団体旅行後にすぐに吉方位が取れるとも限らないので、旅行前でも全然大丈夫です。

今は、新型ウイルスの影響で、旅行も取りづらい状況です。

一刻も早く、以前の生活に戻れることを願っています。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

2020年吉方位に関する記事一覧

2020年のおすすめ吉方位とは?

2020年は、ある3つの方位が力を持っているので、引っ越しや旅行におすすめです。吉方位に向かって、自分の運勢をどんどん高めてください。

» この記事を読む

2020年方位取りの効果が高まる月とは?【本命星別吉方位】

2020年 方位取りすることで吉方位効果が高まる月及び、九星気学から導きだした本命星別の吉方位を載せています。

» この記事を読む

【無料】自宅で学べる最大吉方位の出し方

まったくの気学初心者でも、簡単に九星気学の最大吉方位がださせるようになります。
あなたもプチ占い師の仲間入り?

» この記事を読む

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

人気記事 本命星の計算方法とは【九星気学】

人気記事【好転反応】吉方旅行後の好転反応に悩んでいます