丸亀市の占い処 輝石堂・きせきどうがお便りをお届けします

ちょっと変わった開運法【お得情報】

占い

ちょっと変わった開運法【お得情報】

開運方法大好きっこ「丸い玉を埋める開運法があるとかなんとか。どうやるの?」

こんにちは、キタです。
現在、私は香川県で一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

埋金法といわれる開運法を知っていますか?別名、玉埋め法ともいわれています。

労力と時間、また、お金のかかる開運法です。

これは、ほんと、かなりお金がかかる開運法なので、お金のかからない方法をお伝えしていきます。

ヒミツですよ~(笑)

スポンサードサーチ

ちょっと変わった開運法【お得情報】

ちょっと変わった開運法【お得情報】
簡単にいえば、金と願い事を書いた紙を木箱に入れ、深く掘った穴に埋めてくるという方法です。本来は金を用いていたようですが、かなりの高額になりますまので、鉄球で代用します。

方法として、まず、鉄の玉・クロムメッキを鉄球製作所で作ってもらいます。最近では、鉄の玉は通信販売やお店でも購入できます。

埋金法のセット商品も、お店で販売されているようです。

この玉の大きさや重さですが、決まっています。また、玉を入れる箱も必要ですが箱の大きさも決まっています。

箱の素材は、檜または桐です。

使用方法とは?

方法は下記のとおりです。

  1. 最初に箱の底に和紙を敷く
  2. 次に純金か純銀の『粉』を敷く
  3. その上に鉄球を置く
  4. 次に、30cm×3cmの和紙を九等分に折り曲げる
  5. その一つ分に一文字ずつ九字の願い事を縦書きに書いて、再度九つに折り、玉の上にかぶせる

2に書かれている粉ですが、この粉の量にも決まりがあるようです。
こだわることはないのですが、こだわれば九星によっては、ものすごくお金がかかります。

なぜなら、九星によって使用する粉の量が違うからです。

※この時に願い事を誰にも教えてはいけません。また他人の不幸事を願う内容を書いてはいけません。

上記の材料がそろった箱を、ボンドでふたをつけ、麻ひもで十字に結びます。注意点として、箱を釘で止めないことです。

完成したら神棚において祈願し、年月日時の吉方に埋めてきます。場所は、山中あるいは自宅の敷地という説があります。

自宅敷地に埋める場合は、細かな決まりがありますので、ご注意を。

穴の深さに注意する

掘る穴ですが、浅いといけません。50㎝ほど掘るので、かなりの体力が必要です。

掘った穴に塩をまき、箱を埋めてきます。

この時の注意点ですが、人に見られないようにしなければいけません。あとで掘り返されるおそれがあるからです。

掘る場所によって、他の方の個人所有の土地もありますので、注意してください。

ちなみに水晶玉を埋める玉埋め方というのもありますので、ご参考に。

これらの開運法は、自己責任でお願いします。

占いをご希望の方は、下記よりお問い合わせください。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

開運に関する記事一覧

運勢を強化させる方法【九星気学】

「何をやっても空回りしてしまう、最後の最後で残念な結果におわってしまう」と、悩んでいませんか?
九星気学では、そんな方に、おすすめの方法があります。それは、自分の本命の星を強化させる方位を取るということです。

» この記事を読む

災いよけのお守りにおすすめのものとは?

トラブルが続く時って、不安になりますよね。
あるものが、災いよけのお守りにいいかもしれませんよ。

» この記事を読む

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

人気記事本命星の計算方法とは【九星気学】

人気記事【好転反応】吉方旅行後の好転反応に悩んでいます