丸亀市の占い処 輝石堂・きせきどうがお便りをお届けします

孤独や悩みを意味する星を吉方として使えるのか?

占い

孤独や悩みを意味する星を吉方として使えるのか?

一白の方位を取り続けていた人「一白水星の方位を取り続けていたから、トラブル続きになったのかも。」

こんにちは、キタです。
現在、私は香川県で一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

九星の中でも、孤独や悩みを意味するのは、『一白水星』という星です。

陽星でも、陰気の強い星です。

この星の意味を知らずに、たくさん一白方位に向かって、旅行をしたとのことでした。その後、トラブル続きになり、とにかく『運気を回復させる対処法』が知りたいとのご相談です。

一白水星の方位を取り続けるとトラブル続きになるのでしょうか?

スポンサードサーチ

孤独や悩みを意味する星を吉方として使えるのか?

孤独や悩みを意味する星を吉方として使えるのか?
独学で九星気学を勉強して、方位を取っていたとのことでした。

では、どのようなトラブルが発生しているのでしょうか?

    ・仕事上で頻繁にミスが発覚し、信用を失い、今まで味方をしてくれていた人が離れていってしまった。

    ・プライベートでは別れ話がいきなり浮上し、自分で何がいけなかったのか、原因がわからない。

    ・ストレスから買い物依存に陥り、お金に困っている。

いつまでこのような状態が続くのか、また、運気を回復させる方法はあるのか、というご質問です。

『一白を取ってしまったからトラブル続きになっている』と、ご本人様はいわれていますが、ご相談内容をみますと、一白水星以外の九星の意味がたくさんでてきています。

これを一括して、『一白水星の星を取ったからこの状態になった』とは、いいきれません。

一白の星でも吉方位でとると、素晴らしい幸せを得ることができるんですよ。

一白水星の星も吉方になる

例えば、下記のような事柄に対して『一白水星の吉方位』はおススメです。

    ・寂しさから誰かとのつながりを求めている

    ・自分を支えてくれる人が欲しい

    ・冷静に物事の筋道を立てて考えたい

また、こちらのお悩みの対応策ですが、今の現状を変えればいいことなので、打開という方位をとればいいのです。
  
あるいは、トラブルを離すという意味のある方位です。

はっきりいって、他にもいろいろあります。あなたにとっての吉方位を求めてくださいね。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

方位に関する記事一覧

2020年3月に北方位への引っ越しが決定 新居探しは?

県外への大学進学にて、子供さんの引っ越しを考えている方も多いことでしょう。
吉方位を望むなら、どこの場所を基準に方位を出していけばいいのかを書いています。
また、凶方位に向かってしまった時の対処法についても解説しています。

» この記事を読む

2020年のおすすめ吉方位とは?

2020年は、ある3つの方位が力を持っているので、引っ越しや旅行におすすめです。吉方位に向かって、自分の運勢をどんどん高めてください。

» この記事を読む

2020年方位取りの効果が高まる月とは?【本命星別吉方位】

2020年 方位取りすることで吉方位効果が高まる月及び、九星気学から導きだした本命星別の吉方位を載せています。

» この記事を読む

【無料】自宅で学べる最大吉方位の出し方

まったくの気学初心者でも、簡単に九星気学の最大吉方位がださせるようになります。
あなたもプチ占い師の仲間入り?

» この記事を読む

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

人気記事本命星の計算方法とは【九星気学】

人気記事【好転反応】吉方旅行後の好転反応に悩んでいます