出生日と戸籍上の誕生日が違う場合どちらで占うのか?【九星気学】

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
出生日と戸籍上の誕生日が違う場合どちらで占うのか?【九星気学】
私、実際に生まれた誕生日と、戸籍に載っている誕生日が違っている。どちらで方位占いをすればいいの?
喜多
喜多です。
占い師として活動し、13年目に入りました。
誕生日が重視されるのが九星気学占い。間違った結果に悩まされないために、詳しく説明していきます。

九星気学占いは、たった1日の誕生日のズレで鑑定結果が変わってきます。

方位取りをしている方は、凶方位に向かう確率が上がります。凶方位に向かった場合、凶作用が発生する前に対策を講じないとトラブルに巻き込まれます。

対策を講じるためには、時間もお金も必要です。

手間をかけずに悩みなく九星気学占いをするために、実際に生まれた誕生日と、戸籍に載っている誕生日のどちらで占いをすればいいのかを説明していきます。

目次

「広告」

出生日と戸籍上の誕生日が違う場合どちらで占うのか?【九星気学】

どちらの誕生日で占うのか?【九星気学】

九星気学占いをする場合、 実際に生まれた時の誕生日で占いをします

実際に生まれた日は100%変わらないため、変えようがないですよね。

人はこの世に生まれはじめて地上の大気にふれたとき、運命が定まります。

年配の方に多いのですが、特にうるう年は、実際に生まれと日と戸籍上の誕生日が違う方がいるようです。

  • 昭和27年2月29日 実際に生まれた時の誕生日
  • 昭和27年2月28日 戸籍に載っている誕生日
九星気学占いをする場合、実際に生まれた時の誕生日が重視されます。

占いをする場合は、戸籍上の誕生日より、実際に生まれた誕生日を使用してください。

占いを希望するあなたへ

あなたは、本命星や月命星だけで吉方位を出していませんか?

 

 

輝石堂では、あなたの生年月日すべてから導き出される、あなただけの吉方位をお伝えさせていただきます。

 

詳細な場所までをお伝えしていきますので、「どこまでが吉方位の範囲なのだろう」といった悩みがありません。

吉方位の場所を調べている人「教えてもらった方位で行く場所を探しているんだけど…。ここであっているのかな…。不安で仕方ない。」

過去に方位占いをしたものの、大まかな場所しか教えてくれず苦労しませんでしたか?

 

 

アプリを開いて、伺った吉方位の範囲から宿泊施設や観光場所までを調べたり。
お水取りの場所まで、何度も何度も調べてみたり。

場所を見つけたものの、その場所が本当に吉方位に入っているのかと不安になってみたり。

 

 

輝石堂の占いをすれば、自分で調べていく必要性がなく、詳細な吉方位の場所が分かります。

 


60分かけて」しっかりと方位をお伝えしていくので、ご安心ください。

あなたのご希望の出発曜日で、日程も調整できます。

 

 

吉方位のご依頼は、下記をクリックしてください。

鑑定のご依頼はこちらをクリック

あわせて読むと良い記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

九星気学占い師/2級FP技能士/AFP/AEAJ認定アロマテラピー インストラクター/子供4人の母/ツテ・コネ・知名度なしで田舎で占い店を始め、今では国外からもご相談がくるように。初心者でもわかりやすい九星気学ブログ「方位、リフォーム、運勢」を発信しています。

目次