丸亀市の占い処 輝石堂・きせきどうがお便りをお届けします

出生日と戸籍上の誕生日が違う場合どちらで占うのか?【九星気学】

占い

出生日と戸籍上の誕生日が違う場合どちらで占うのか?【九星気学】

占いをしたい人「私、実際に生まれた誕生日と、戸籍に載っている誕生日が違うんだけどね。どっちで占いをすればいいの?」

こんにちは、キタです。
現在、私は香川県で一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

スポンサードサーチ

出生日と戸籍上の誕生日が違う場合どちらで占うのか?【九星気学】

どちらの誕生日で占うのか?【九星気学】
「実際に生まれた時の誕生日と、戸籍に載っている誕生日が違うのですが、どちらで占いをすればいいのですか?」

という、ご質問をいただきました。

  • 昭和40年2月3日 実際に生まれた時の誕生日
  • 昭和40年2月4日 戸籍に載っている誕生日

この場合、どちらで占いをすればいいと思いますか?

1日違い~と思いでしょうが、占いをする場合、まったく鑑定結果が違ってくるんですよ。

上記の場合は、

実際に生まれた時の誕生日で占いをしていきます。

占いをご希望の方は、お気をつけくださいね。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

運勢に関する記事

一白水星の性格と開運のコツ【おすすめ本あり】

九星の中で唯一、水の性質をもつ一白水星。
一白水星の性格と開運するためのアドバイスを載せています。

» この記事を読む

【あなたの運勢悪い?】2020年の運勢占い1

2020年度運勢が弱くなる方の生まれ年は? 
運勢が弱くても、心配しないでくださいね。低運気を乗り切るための、ポイントもお伝えしていきます。

» この記事を読む

人気記事本命星の計算方法とは【九星気学】

人気記事【好転反応】吉方旅行後の好転反応に悩んでいます