丸亀市の占い処 輝石堂・きせきどうがお便りをお届けします

自分の運を良くするための方法とは?【簡単】

占い

自分の運を良くするための方法とは?【簡単】

自分は運が悪いと思っている人「何をやっても空回りする。私って運が悪いの?」

こんにちは、香川県で占いをしています、キタです。
現在、私は、県内そして県外にお住まいの、一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

さて、いきなりですが、自分は運が良いと思いますか?悪いと思いますか?

悪いと答えた方は、その理由はなぜでしょうか?
>>運勢を強化させる方法【九星気学】

人それぞれ理由はあると思いますが、『何をやっても上手くいかない』、『タイミングがずれる』『トラブルになる』といった事柄があがってきそうですね。

でも、ちょっとここで気づいたことってないですか?

スポンサードサーチ

自分の運を良くするための方法とは?【簡単】

自分の運を良くするための方法とは?【簡単】
悪いと答えた方は、上手くいかなかったことばかりに焦点を当ててしまい、上手くいったことを無視しているということです。

自分の運を良くするためには、毎日の生活の中で、小さな幸せやラッキーな出来事、嬉しかったことを探してみてください。

例えば、

  • 赤信号に引っかからなかったので、目的地に早く到着できた
  • カフェに入ると、混んでいなくて、すぐに座れた
  • 欲しかったものが安く手に入った
  • 日帰り温泉施設では、誰もいなくて、貸し切り状態だった。←私です

などなど。

見つければ見つけるほど、幸運の連鎖が続き、運が開けてきます。

悪いことばかりを見つけるのではなく、良いことばかりを見つけていく癖をつけてくださいね。

占いをご希望の方は、下記よりお問い合わせください。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

開運に関する記事一覧

運勢を強化させる方法【九星気学】

「何をやっても空回りしてしまう、最後の最後で残念な結果におわってしまう」と、悩んでいませんか?
九星気学では、そんな方に、おすすめの方法があります。それは、自分の本命の星を強化させる方位を取るということです。

» この記事を読む

災いよけのお守りにおすすめのものとは?

トラブルが続く時って、不安になりますよね。
あるものが、災いよけのお守りにいいかもしれませんよ。

» この記事を読む

人気記事本命星の計算方法とは【九星気学】

人気記事【好転反応】吉方旅行後の好転反応に悩んでいます