丸亀市の占い処 輝石堂・きせきどうがお便りをお届けします

ちょっと光が欲しい時に優しい明るさのライト

アフィリエイト 暮らし

かわいいライト

手軽なライトを探している人「暗闇でトイレに行くのがニガテ。何かいいライトはないかな~。」

夜中、部屋が真っ黒で、動くにも動けない。たまに足の指をぶつけちゃってるし~。

そんな時におススメのライトがあります。これは、人感センサー付きなので、人の動きによって勝手にライトがついてくれます。

では、さっそく見ていきましょう。

スポンサードサーチ

ちょっと光が欲しい時に優しい明るさのライト

人感センサーライト
小さいのに機能は優れています。
これ一つあるだけで、ろうそくに火を灯したような明るさになり、足元がよく見えますよ。

小さくて軽い

人感センサー ライト
小さいセンサーライト
縦:約17.8cm  直径:約9.3cm、本体重量はたったの130g。
3メートル以内の動きを感知して、ライトが点灯します。ついた光は約15秒後に消えます。電池の節約にもなりますね。
電池は入っていないので、別途購入してください。単三の電池、3個が必要です。

スイッチの切り替えが可能

小さいセンサーライト
スイッチはON・OFF・AUTOの3つが選べます。動きによってライトがついてほしい場合は、AUTOにすることを忘れずに。

3メートル以内の動きを感知

小さいセンサーライト
動きを感知すると、即座にライトがつきます。私の場合、夜だけの使用だと1年以上電池交換は不要でした。
商品が気になる方は、Amazonにて購入できます。