丸亀市の占い処 輝石堂・きせきどうがお便りをお届けします

引っ越しを考えている方位は吉方位となるのか?【九星気学 質問コーナー】

占い 方位

引っ越しを考えている方位は吉方位となるのか?【九星気学 質問コーナー】

吉方位移転を考えている人「2020年12月の北西ですが、本命星が二黒土星の私は吉方位移転となるのでしょうか?」

こんにちは、キタです。
現在、私は香川県で一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

ご質問いただいたので、お答えさせていただきますね。

では、さっそくどうぞ~。

スポンサードサーチ

引っ越しを考えている方位は吉方位となるのか?

吉方位になるのか?

残念ながら、吉方位の引っ越しとはなりませんね…。

ご相談いただいた方の星は二黒土星です。五行は土。
※生年月日もお伺いしていますが、ここでは省略させていただきます。

2020年12月の北西には、年盤、月盤ともに八白が回座します。

本命星が二黒の方からすれば、八白土星は比和の関係で相生となるので、吉方位になると考えたのですね。

>>【無料】自宅で学べる最大吉方位の出し方

でもですね…。2020年12月の引っ越しというのは、おすすめできませんね。次年度以降での引っ越しを考えた方が良いのではないでしょうか?
 
この方位では、「吉方位移転をしたつもりなのに、良いことが全くない」ということになりそうです。

>>【悲報】九星気学は当たらない?

>>同星でも吉方位が一緒とは限らない【九星気学】

凶方位には、通常の凶方位である五黄殺、暗剣殺、破、本・月命殺、本・月命的殺以外にもあるのです。ここが、注意してほしいところです。

また、吉方位を出す時は、九星だけでは判断できないところもありますので、必ず生年月日を確認する必要性があります。

九星気学で効果を出すためには、ちょっとしたコツがあるんですよ。気になる方は、ご相談下さい。

あなたの吉方位を調べてみませんか?

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

方位に関する記事

同星でも吉方位が一緒とは限らない【九星気学】

住んでいる場所が一緒の同じ本命星、月命星同士でも、吉方位が同じとは限りません。
あなたが向かおうとしている方位は、なんちゃって吉方位になっていませんか?

» この記事を読む

【悲報】九星気学は当たらない?

方位学って言われている九星気学は当たらないんでしょ~。
吉方位に行ったけど、イマイチどれが方位取りをした結果なのかわからないし~。
しかも、毒出し毒出しって、ちょっとひどくない?

» この記事を読む

人気記事本命星の計算方法とは【九星気学】

人気記事【好転反応】吉方旅行後の好転反応に悩んでいます