お客様から吉方位の感想をいただきました

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
お客様の声

【PR】この記事には広告を含む場合があります。

※ご本人様には掲載の許可をいただいています。

ご感想ありがとうございます。

J・H様

(問い合わせではなくお礼のメッセージになります。)先生、ご無沙汰しております。
昨年12月に吉方位旅行を鑑定いただき、今年の●/●に●へ娘と旅行に行ってまいりました。相談内容は、仕事で上司とうまく折り合わず、精神的に苦しいという内容で、自宅から●の方角で鑑定いていただきました。

先生のアドバイスに従い、●●を毎日イメージして過ごしました。
そして●月中旬を迎えた頃に、なんと異動の打診があり、馬が合わない上司から離れて、私が尊敬する方の下に配属することになりました。
さらに先週、なんと昇進が決まりました。
なんだか怖いくらいにいろいろなことが起きて本当に驚いています。
先生に見ていただいたおかげです。本当にありがとうございました。

あ、あと、旅行の10日くらい前から旅行に行けなくなるような事が起こるとのことでしたが。。はい、こちらも漏れなく起こりました。娘と私の花粉症が悪化して、一時はヒヤヒヤしました。。
これもまた驚きでした。

今年の後半にもう一回だけ吉方位旅行のチャンスがあると伺いましたので、また鑑定をお願いできればと思っております。
申し込みは別途フォームから入力いたします。

長々と申し訳ありません。
この度はありがとうございました。

吉方位を取られた他の方のご感想は、こちらからもご確認いただけます。

今まで何度か吉方位と言われたところに向かったものの、「吉方位の結果ってどれなんだろう?」と、疑問に思ったことはありませんか?

努力をしているのに、

  • なぜ認めてくれないのか?
  • なぜ評価してくれないのか?

といった悩みが続くと、精神的にも負担がかかってしまいますよね…。

頑張ってきたあなたの努力の実が結ぶように、方位を取ってみませんか?

開運方位

あなたの運気を高める方位を調べてみませんか?

輝石堂の占いをすれば、自分で方位を調べていく必要性がなく、詳細な吉方位の場所が分かります。

「60分かけて」しっかりと方位をお伝えしていくので、ご安心ください。

あなたのご希望の出発曜日で、日程も調整できます。

吉方位のご依頼は、下記をクリックしてください。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

目次

「広告」

関連記事

無料アプリで判定された方位へ引越しをするなら慎重に

九星気学による方位の吉凶を表示する無料のアプリって便利ですよね。でも、それで、吉方位と判定された方位へ移転や旅行をして、最近、トラブルに関するご相談が多いのも事実です。特に、引越しをする場合は、慎重に考えてから行動してくださいね。旅行とは違って、引越しの場合の方災は、長引く可能性があります。

» この記事を読む

人気記事【悲報】九星気学は当たらない?

あわせて読むと良い記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

九星気学占い師/2級FP技能士/AFP/AEAJ認定アロマテラピー インストラクター/子供4人の母/ツテ・コネ・知名度なしで田舎で占い店を始め、今では国外からもご相談がくるように。初心者でもわかりやすい九星気学ブログ「方位、リフォーム、運勢」を発信しています。

目次