丸亀市の占い処 輝石堂・きせきどうがお便りをお届けします

気持ちを切り替えるためのおススメの吉方位とは?

お悩み別方位 吉方位

こんにちは、香川県で占いをしています、キタです。
現在、私は、県内そして県外にお住まいの、一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

昨日(2月4日)、子供のトラブルがきっかけで親同士の関係性が悪化したため、ある女性(33)が「業者に依頼して復讐」を行なったというニュースをみました。

その一つのことが原因で、関係性が壊れてしまうなんてなんだかもったいないと思いませんか?

今後どのように流れが変わってくるかなんて、まだ、分からないのに。

その女性は、ひとつのことを考え始めると、悪いことばかりがループして頭の中から負の感情を追い出すことが苦手だったのかもしれませんね…。

では、このような「負の感情を手放したい時に九星気学でいえば、どの方位を使えばいいのか?」を知っていますか?

今日は、「気持ちを切り替えるためのおススメの方位」についてお話しさせていただきます。

スポンサードサーチ

気持ちを切り替えるのが苦手なのはなぜ?

気持ちを切り替えるのが苦手なのはなぜ?
気持ちを切り替えるのが苦手といっても、やはりこれも、その方の性格によるものです。

性格っていうのは、自分で変えていきたいと思ってもなかなか変えることって難しくないですか?
自分以外の周り、あるいは、家庭環境など、様々な要因によって小さい頃から現在の自分が作られてきたので。

では、方位でいえば、このような時は八方位中のどこを使えばいいのでしょうか?

偏った考え方から解放される方位

偏った考え方から解放される方位
北東を吉方位で使います。
使うというのは、方位取り(吉方位宿泊込み旅行・吉方位日帰り旅行)をするということです。

北東には変化・止める・再出発という意味があります。
「偏った感情を手放して新たな考え方へと切り替える」には、おススメの方位なのです。

方位取りの手順としては下の通り。

  • 現在住んでいる場所から、北東がどの方位になるのかを調べる
  • 月盤に吉方位がいつ巡ってくるのかを調べる
  • 北東に吉方位が巡ってきた時に、方位取りを行なう

「方位取りって特別なことをしないといけないのですか?」
とよく聞かれますが、普通に旅行するだけでいいです。

  • 目的地に向かう
  • 現地で観光をする
  • 現地で飲食をする
  • 現地で泊まる

これだけです。

旅行でも日帰り旅行の場合は、注意事項があるのでこちらをご参考に

あわせて読みたい

スポンサードサーチ

関係性を改善

関係性を改善
北東方位は、関係性を元に戻すのにも最適です。
なぜなら、北東には変化・止める・再出発という意味があるからです。
関係性が悪くなった状況を一度停止し、良い方向へと流れを変化させるということです。

各八方位にも、実は、それぞれ得意な分野というのがあるのを知っていましたか?

わたしたちだって得意なものや苦手なものがありますよね。
理系科目は得意だけど、文系科目は苦手だったり。
論理的なものは得意でも、暗記が苦手だったり。

各方位にもわたしたち同様に、得意分野というものがあるんです。

まとめ

悪い方向へ考え始めたら、自分の性格上、気持ちを切り替えるのが難しいと思っていませんか?
北東には、「変化・止める・再出発」という意味があるので、凝り固まった考え方から解放されたいと思う方にはおススメの方位です。

また、北東は、亀裂が生じた関係性を修復させたいと願う時にも適した方位です。

では、北東に吉方位が巡ってくるのは、「あなたの生年月日でみるといつなのか」知っていますか?

スポンサードサーチ

しっかりと自分の吉方位が知りたいと思ったあなたへ

あなたは、本命星や月命星だけで吉方位を出していませんか?
輝石堂では、あなたの生年月日すべてから導き出される、あなただけの吉方位をお伝えさせていただきます。

詳細な場所までをお伝えしていきますので、「どこまでが吉方位の範囲なのだろう」といった悩みがありません。

吉方位の場所を調べている人「教えてもらった方位で行く場所を探しているんだけど…。ここであっているのかな…。不安で仕方ない。」

過去に方位占いをしたものの、大まかな場所しか教えてもらえなかったがために苦労しませんでしたか?
アプリを開いて、伺った吉方位の範囲から宿泊施設や観光場所までを調べたり。
お水取りの場所まで、何度も何度も調べてみたり。

場所を見つけたものの、その場所が本当に吉方位に入っているのかと不安になってみたり。

輝石堂の占いをすれば、自分で調べていく必要性がなく、詳細な吉方位の場所が分かります。
「60分かけて」しっかりと方位をお伝えしていくので、ご安心ください。

あなたのご希望の出発曜日で、日程も調整できます。

吉方位のご依頼は、下記をクリックしてください。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

 
輝石堂からの大切なメッセージを見逃さないために友だち追加を登録お願いします。

▼LINE 公式アプリ▼
友だち追加

人気記事本命星の計算方法とは【九星気学】

人気記事【好転反応】吉方旅行後の好転反応に悩んでいます

あわせて読むと良い記事

おすすめコンテンツ

お得コンテンツ

鑑定サービス一覧 ※ご希望のメニューをクリックしてください

追加メニュー

追加メニュー

私は、こんな人です

九星気学の占い師・AEAJ認定アロマテラピー インストラクター
当ブログの筆者。  ホテル勤務→退職→営業職→起業→占い・天然石・アロマのお店を運営し収入7桁達成、気学教室を開催。 これまでの接客経験を活かし、会話が苦手な方の心にも、しっかりと向き合います。 占いに関することや料理関連、ペット情報を中心に発信しています。
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます