丸亀市の占い処 輝石堂・きせきどうがお便りをお届けします

くよくよいじいじ メンタル強化方位とは?【強い自分を手に入れよう】

占い 方位

くよくよいじいじ メンタル強化方位とは?【強い自分を手に入れよう】

マイナス思考の人「自分は、なんてついてないんだろう~。やることなすことが裏目に出てしまう。』お先真っ暗で、これからどっちに向いてすすんでいいかわからない…。」

こんにちは、香川県で占いをしています、キタです。
現在、私は、県内そして県外にお住まいの、一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

これからの先が見えないと、あなたは悩んでいませんか?

気学では自分のメンタルを強化させるため、ある方位があるんです。

それは、どこの方位なのでしょうか?

さっそくどうぞ。

スポンサードサーチ

くよくよいじいじ メンタル強化方位とは?【強い自分を手に入れよう】

それは、北西です。吉方位でこの方位を取るということです。

>>どこを基準に吉方位移転先を考えればいいのか?【九星気学】
 

北西には、リーダーという意味がありますので、困難に直面してもあきらめない精神が芽生えます。
 
また、自信をつけてくれる方位でもありますので、迷ってばかりで決断するのが苦手な方にもおススメです。

人は何かを失敗することで、トラウマになってしまうのでしょうか。あの時、こうだったから今回もまた、ダメになってしまうというふうに。

でも、それは本当に失敗でしょうか?

私の好きな作家でもあり、経済評論家の勝間和代氏の本には、下記のように書かれています。

“1%の本質をつかむためには、失敗経験は欠かせない手法です。なぜなら、失敗することではじめて「何が失敗でないか」を理解することができるからです。”

 
私もですが、ひとつのことが引っかかると、どんどんマイナスに物事を考えてしまい、前に進むのを恐れてしまいます。

失敗があるからこそ、得るものもたくさんあるということを忘れないようにしていきたいですね。

占いのお問い合わせは下記をクリックしてください。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

強化に関する記事

運勢を強化させる方法【九星気学】

「何をやっても空回りしてしまう、最後の最後で残念な結果におわってしまう」と、悩んでいませんか?
九星気学では、そんな方に、おすすめの方法があります。それは、自分の本命の星を強化させる方位を取るということです。

» この記事を読む

自分の運を良くするための方法とは?【簡単】

自分は運が良いと思いますか?悪いと思いますか?
運を良くするためには、大切なこととは?
九星気学の占い師がお伝えさせていただきます。

» この記事を読む

人気記事本命星の計算方法とは【九星気学】

人気記事【好転反応】吉方旅行後の好転反応に悩んでいます