凶方位なのですが…行かないほうが良いですか?

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
凶方位なのですが、行かないほうが良いですか?

【PR】この記事には広告を含む場合があります。

こんにちは、香川県で占いをしています、キタです。
現在、私は、県内そして県外にお住まいの、一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

いろいろ考えた結果、それでも行きたいなら、向かう方がいいです。

自分の心の中では、すでに決まっていると思いますので。

行かなかった後悔より、行って納得したほうが、すっきりするのではないでしょうか?

凶の作用というのは、「凶方位に向かった」と意識すればするほど、大きくなります。

方位とは、心に作用するからです。

気にしすぎないことが一番です。

凶方位へ日帰りや短期宿泊で行ったことで、どうしても気になるようなら、あとから吉方位をとれば、それでリカバリもできます。

運気を回復させるための近道とは?

開運
例えば、グラスに入った汚い水を想像してみてください。
どうすれば、そのグラスにキレイな水を早く注ぐことができますか?

それは、とっても簡単。

汚い水を先に捨てればいいんです。

それから、キレイなお水をグラスに注げばいいですよね。

運気も同じです。

運気を早く回復させるには吉方位へ吉方位へと向かうのではなく、行かなければいけない時は、凶方位へ行くことも大切なんです。

本当の毒出しというものがでてきて、辛い時期を過ごすことになるかもしれません。

でもそれを乗り越えた時は、もっと素晴らしいものを、あなた自身で手に入れることができるのではないでしょうか?

方位に振り回されないでくださいね。

あわせてよみたい
凶方位になるからと実家に帰省するのをためらっていませんか?>>帰省しないといけない!でも凶方位…どうすればいいの?

 
凶方位に行ったからと、下記のように、どうしても気になる方はご相談下さい。

  • 凶方位に向かったから、吉方位をとっておきたい
  • 凶方位に行ったのが気になる
  • 凶方位に向かったからか?なんか、最近ちょっと変

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

目次

「広告」

お知らせ

今、悩みがあって一人で抱えているのが、辛いと思っていませんか?

輝石堂では、初回30分の無料相談を行なっています。
お気軽に、ご連絡ください。
 
輝石堂からの大切なメッセージを見逃さないために友だち追加を登録お願いします。

▼LINE 公式アプリ▼
友だち追加

人気記事新型コロナウイルス拡大で吉方位が取れない時の対処法【九星気学】

人気記事運勢の流れを変える11月の吉方位旅行【どこへ旅行に行こう?】

あわせて読むと良い記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

九星気学占い師/2級FP技能士/AFP/AEAJ認定アロマテラピー インストラクター/子供4人の母/ツテ・コネ・知名度なしで田舎で占い店を始め、今では国外からもご相談がくるように。初心者でもわかりやすい九星気学ブログ「方位、リフォーム、運勢」を発信しています。

目次