丸亀市の占い処 輝石堂・きせきどうがお便りをお届けします

夫婦関係をやり直したい この場合の方位とは?【九星気学】

占い 方位

夫婦関係をやり直したい この場合の方位とは?【九星気学】

夫婦関係の改善を願う人「別居した私。でも、寂しさからなのか、精神的にとても不安定。また、夫婦の仲を取り戻したい。」

こんにちは、キタです。
現在、私は香川県で一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

冷え切った夫婦関係。
 
「もう一度、やり直すことができたなら」と、あなたは思っていませんか?
 
このようなお悩みの時は、どの方位を使えばいいのでしょうか?

読んで欲しい人

  • 夫婦関係の修復を願う人
  • 修復を願うには、どの吉方位を使うのかが知りたい人

スポンサードサーチ

夫婦関係をやり直したい

夫婦関係をやり直したい この場合の方位とは?【九星気学】

夫婦関係の修復を願うなら

今、コロナ離婚という話をよく耳にしますね。

反面、別居や離婚をしたものの、それを後悔している方もいるようです。

今のご時世、テレビをつければ暗いニュースばかり。精神的にも滅入ってしまいます。

その時は感情的になって別居や離婚をしたものの、離れてみてから、相手がいるありがさに気付いたということはよくあるようです。

でも、また夫婦関係をやり直すといっても、自分のプライドをつぶしてまでもと、悩まれている方もいることでしょう。

本当に、やり直そうという意思はありますか?

自分がやり直したいと考えているのに、あなたのプライドって必要ですか?

これらをはっきりさせないと、進める話も進めなくなってしまいます。

修復を願うには、どの吉方位を使えばいいのか

九星気学では、この場合は東北方位の吉方位を使います。または、八白土星のある方位です。

東北や、八白の星が回座する方位というのは、家庭運を司ります。

 
>>家族の問題が絶えない まずはここを見よ【九星気学】
 
でも、ここで気をつけて欲しいことがあります。八白土星の星を、使える方は、限られています。ご注意を。

使えない時は、東北に自分の相生の星が回座した時(巡ってきた時)に、使えばいいです。

【無料】自宅で学べる最大吉方位の出し方

まったくの気学初心者でも、簡単に九星気学の最大吉方位がださせるようになります。
あなたもプチ占い師の仲間入り?

» この記事を読む

東北方位は丑寅の方位といわれ、変化を意味する方位です。
なぜ丑寅なのか?

月に例えたら答えが明らかになります。

  • 1月というのは十二支でいうと丑月であり、1年の終わり
  • 2月というのは十二支でいうと寅月であり、1年の始まり
  • 九星気学での、1年の始まりは2月の立春から

このことから、東北の丑寅方位というのは、終わりを意味すると同時に、始まりも意味する方位なのです。

今の状態を変化させたいなら、東北方位はおすすめですよ。

まとめ
・東北方位は丑寅の方位といわれ、終わりを意味し、始まりを意味する方位
・現状を変化させたいなら、東北の吉方位がおすすめ

家族に関する記事一覧

家族の問題が絶えない まずはここを見よ【九星気学】

家族間のトラブルが続くという方は、この場所を見てくださいね。

» この記事を読む

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

人気記事本命星の計算方法とは【九星気学】

人気記事【好転反応】吉方旅行後の好転反応に悩んでいます