夫婦関係をやり直したい 方位を使うなら?

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
夫婦関係をやり直したい この場合の方位とは?【九星気学】

【PR】この記事には広告を含む場合があります。

夫婦関係をやり直したい この場合の方位とは?【九星気学】

夫婦関係の改善を願う人「別居した私。でも、寂しさからなのか、精神的にとても不安定。また、夫婦の仲を取り戻したい。」

こんにちは、キタです。
現在、私は香川県で一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

冷え切った夫婦関係。
 
「もう一度、やり直すことができたなら」と、あなたは思っていませんか?
 
このようなお悩みの時は、どの方位を使えばいいのでしょうか?

目次

「広告」

夫婦関係をやり直したい

夫婦関係をやり直したい この場合の方位とは?【九星気学】

夫婦関係の修復を願うあなたに考えて欲しいこと

今、コロナ離婚という話をよく耳にしますね。

反面、別居や離婚をしたものの、それを後悔している方もいるようです。
その時は感情的になって別居や離婚をしたものの、離れてみてから、相手がいるありがさに気付いたということでしょうか。

でも、また夫婦関係をやり直すといっても、自分のプライドをつぶしてまでもと、悩まれている方もいるようです。

本当に、やり直そうという意思はありますか?
自分がやり直したいと考えているのに、あなたのプライドって必要ですか?

これらをはっきりさせないと、進める話も進めなくなってしまいます。

修復を願うには、どの吉方位を使えばいいのか

九星気学では、この場合は北東方位の吉方位を使います。または、八白土星のある方位です。

北東や、八白の星が回座する方位というのは、再出発という意味があります。

関係が悪化した状態を一度停止し、夫婦関係を再構築させるという方位になります。
 
>>家族の問題が絶えない まずはここを見よ【九星気学】
 
でも、ここで気をつけて欲しいことがあります。八白土星の星を、使える方は、限られています。ご注意を。

使えない時は、北東に自分の相生の星が回座した時(巡ってきた時)に、使えばいいです。

【無料】自宅で学べる最大吉方位の出し方

まったくの気学初心者でも、簡単に九星気学の最大吉方位がださせるようになります。
あなたもプチ占い師の仲間入り?

» この記事を読む

今の状態を変化させたいなら、北東方位はおすすめですよ。

吉方位が知りたいと思ったら

あなたは、本命星や月命星だけで吉方位を出していませんか?
輝石堂では、あなたの生年月日すべてから導き出される、あなただけの吉方位をお伝えさせていただきます。

詳細な場所までをお伝えしていきますので、「どこまでが吉方位の範囲なのだろう」といった悩みがありません。

吉方位の場所を調べている人「教えてもらった方位で行く場所を探しているんだけど…。ここであっているのかな…。不安で仕方ない。」

過去に方位占いをしたものの、大まかな場所しか教えてもらえなかったがために苦労しませんでしたか?
アプリを開いて、伺った吉方位の範囲から宿泊施設や観光場所までを調べたり。
お水取りの場所まで、何度も何度も調べてみたり。

場所を見つけたものの、その場所が本当に吉方位に入っているのかと不安になってみたり。

輝石堂の占いをすれば、自分で調べていく必要性がなく、詳細な吉方位の場所が分かります。
「60分かけて」しっかりと方位をお伝えしていくので、ご安心ください。

あなたのご希望の出発曜日で、日程も調整できます。

吉方位のご依頼は、下記をクリックしてください。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

 
輝石堂からの大切なメッセージを見逃さないために友だち追加を登録お願いします。

▼LINE 公式アプリ▼
友だち追加

人気記事九星気学は当たらない?【悲報】

人気記事本命星と月命星が一緒でも同じ方位に引っ越しできるとは限らない

あわせて読むと良い記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

九星気学占い師/2級FP技能士/AFP/AEAJ認定アロマテラピー インストラクター/子供4人の母/ツテ・コネ・知名度なしで田舎で占い店を始め、今では国外からもご相談がくるように。初心者でもわかりやすい九星気学ブログ「方位、リフォーム、運勢」を発信しています。

目次