香川県丸亀市の占い処 「輝石堂・きせきどう」のブログ

引っ越し鑑定できない場合の具体例と理由

Q&A 吉方位 引っ越し

こんにちは、香川県で占いをしています、キタです。
現在、私は、県内そして県外にお住まいの、一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

昨日、「引っ越し鑑定をお願いしたい」とお問い合わせをいただきました。
しかし、当店は、お断りさせていただきました。

それはなぜか?
では、詳しくご説明させていただきます。

スポンサードサーチ

引っ越し鑑定できない場合の具体例と理由

引っ越し鑑定できない場合の具体例と理由
来月・4月には、●方位へと引っ越しをすることが決まっているからです。
ご自身で、吉方位を方位アプリで確認したとのことでした。

もうすでに引っ越し先(マンション)まで決まっているのに、鑑定はできません。

吉方位であれば、嬉しいことですが、
例えば鑑定をして凶方位と出た場合、引っ越しをする前から気持ちが凹みませんか?
引っ越し後も、凶方位にきてしまったと悩みませんか?

引っ越しとは、何かを求めてする方もいることでしょう。

  • 気持ちを清算させるため
  • 生活を心機一転させるため
  • 今の状況が少しでも良くなるのを願って

ご自身がすでに決めているものに対して、当店では何もお答えすることはできません。

知らない方が良いものだってあるんです。

方位鑑定をご希望される場合は、引っ越し後、太極が根付いてからご依頼ください。
方位取りとは、太極が根付いてからでないとできないからです。

太極の詳細についてはこちらをご覧下さい

太極とは?方災が出る時期と方位の取直しを考える時期とは?

» この記事を読む

吉方位鑑定をご希望される場合はこちらをご覧ください

あなたは、本命星や月命星だけで吉方位を出していませんか?
輝石堂では、あなたの生年月日すべてから導き出される、あなただけの吉方位をお伝えさせていただきます。

詳細な場所までをお伝えしていきますので、「どこまでが吉方位の範囲なのだろう」といった悩みがありません。

吉方位の場所を調べている人「教えてもらった方位で行く場所を探しているんだけど…。ここであっているのかな…。不安で仕方ない。」

過去に方位占いをしたものの、大まかな場所しか教えてもらえなかったがために苦労しませんでしたか?
アプリを開いて、伺った吉方位の範囲から宿泊施設や観光場所までを調べたり。
お水取りの場所まで、何度も何度も調べてみたり。

場所を見つけたものの、その場所が本当に吉方位に入っているのかと不安になってみたり。

輝石堂の占いをすれば、自分で調べていく必要性がなく、詳細な吉方位の場所が分かります。
「60分かけて」しっかりと方位をお伝えしていくので、ご安心ください。

あなたのご希望の出発曜日で、日程も調整できます。

吉方位のご依頼は、下記をクリックしてください。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

 
輝石堂からの大切なメッセージを見逃さないために友だち追加を登録お願いします。

▼LINE 公式アプリ▼
友だち追加

人気記事本命星の計算方法とは【九星気学】

人気記事【好転反応】吉方旅行後の好転反応に悩んでいます

あわせて読むと良い記事

おすすめコンテンツ

お得コンテンツ

鑑定サービス一覧 ※ご希望のメニューをクリックしてください

追加メニュー

追加メニュー

私は、こんな人です

九星気学の占い師・AEAJ認定アロマテラピー インストラクター
当ブログの筆者。  ホテル勤務→退職→営業職→起業→占い・天然石・アロマのお店を運営し収入7桁達成、気学教室を開催。 これまでの接客経験を活かし、会話が苦手な方の心にも、しっかりと向き合います。 占いに関することや料理関連、ペット情報を中心に発信しています。
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます