丸亀市の占い処 輝石堂・きせきどうがお便りをお届けします

6月1日 心地よく過ごすためのヒント

毎日の運勢 運勢

こんにちは、キタです。
現在、私は香川県で一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

本日6月1日、四国が梅雨入りしました。平年より5日早い梅雨入りです。

私が気学で見た見解です。

今年の梅雨は、雨が多くなると思います。
 
もしかしたら、この6月、水害の可能性が出てくるかもしれません。 
恐いのはコロナ。この水害により、避難した場所から、コロナが拡大する恐れがあります。
 
緊急事態宣言が解除されたとはいえ、6月は油断できない月となりそうです。
 
はやく収束してほしいものですね。
昭和33年、平成6年生まれの方は、抵抗力が落ちる可能性があります。
6月健康維持に努めてください。
 
また、先程書いた生まれの方は、6月の外出を、なるべく避けた方がいいかもしれません。

スポンサードサーチ

今の結果がすべてではない

今の結果だけで判断して、自暴自棄になってない?

自分が思う通りにならなかったら、毎回オーバーに、騒ぎ立てる人がいる。

また、「次もダメだろう」「何もやっても無駄だろう」と。

もう一度、過去を振り返ってみてほしい。

本当に、自分にとって悪い結果になってきているのだろうかと。

それらがあったから、今の自分があるのは事実。
それらがあったから、その時の自分を再確認できたのも事実。

今の結果だけをみて、すべてを決定させないでほしい。

落ち着いて考えてみれば、あなたの可能性を広げてきているのは、それらがあったからではないか?

そう、ふと思っただけ。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

人気記事本命星の計算方法とは【九星気学】

人気記事【好転反応】吉方旅行後の好転反応に悩んでいます