丸亀市の占い処 輝石堂・きせきどうがお便りをお届けします

5月30日 心地よく過ごすためのヒント

毎日の運勢 運勢

こんにちは、キタです。
現在、私は香川県で一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

スポンサードサーチ

考え方を変えるだけで落ち込んだ時も突破できる

幸せそうにみえる人を見ていると、羨ましく思うことってない?
「あの人には、悩みなんてないんだろうな」「いつも幸せそうでいいな」と。

それは、あなたが思っているだけで、その人にだって悩みはいっぱいある。

私から言えば、まったく悩みがない人なんて、この世にいるんだろうかと思ってしまう。

だから、自分が不幸だなんて落ち込まないで欲しい。

幸せそうに見える人と、あなたの違いって何かわかる?

それは、考え方の違いだけ。

悩みごとがあっても幸せオーラ全開の人は、いくら落ち込んでも、それは一過性に過ぎないと思ってる。

その悩みは、いつまでも続かない。やがては消えていくと思っているから、その人は割り切ることができる。

考えてみて欲しい。ちょっとオーバーに言ってみるけど、あなたが5年前に悩んでいたものって、今でも継続してる?

今は今で、他の悩みごとにチェンジしてない?

悩みごとがあっても、それは一過性に過ぎないと思って、ゆったりした気持ちを持って欲しい。

そう、ふと思っただけ。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

人気記事本命星の計算方法とは【九星気学】

人気記事【好転反応】吉方旅行後の好転反応に悩んでいます