丸亀市の占い処 輝石堂・きせきどうがお便りをお届けします

視野を広く持つことが大切

占い 心理

視野を広く持つことが大切

完璧主義者「頑張っているのにこれ以上結果がでてくれない。もういやー」

こんにちは、キタです。
現在、私は香川県で一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

あなたは、自分の才能や能力に限界を感じ、立ち止まっていませんか?

  • コツコツと人知れず努力を重ねてきたのに結果が出ない
  • まだまだ自分の努力が足りないのか?
  • まだまだ頑張りが足りないのか?

そういって結果が出ない自分を責め立てていませんか?

まじめな人ほど今のやり方に執着し、自分で自分を追い詰め、逃げ場を失くしてしまう傾向があるようです。

スポンサードサーチ

視野を広く持つことが大切

視野を広く持つことが大切

立ち止まって動けない時なら、努力の方向性を変えていけばいいのです。

方法は一つではありません。

今のやり方に執着していれば、体にも精神的にも負担がかかってしまいます。
負担軽減のためにも、いろいろな方法を試してみる必要があるのです。

自分の殻を破る

『その時、結果がでなければどうすればいいのか?』と、まじめな人ほど、また悩みますね。その時は、開き直ることも必要です。

それも、今後の進むべき道を示してくれる、あなた自身の地図となるからです。

悩んでいても、前には進めません。

新しい方法を見つけるために、今までの自分の殻を破る勇気を持ってくださいね。

一人で抱え込んでいないで、あなたも占いをしてみませんか?

占いのご相談は、下記↓をクリックしてください。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

方位に関する記事

同星でも吉方位が一緒とは限らない【九星気学】

住んでいる場所が一緒の同じ本命星、月命星同士でも、吉方位が同じとは限りません。
あなたが向かおうとしている方位は、なんちゃって吉方位になっていませんか?

» この記事を読む

【悲報】九星気学は当たらない?

方位学って言われている九星気学は当たらないんでしょ~。
吉方位に行ったけど、イマイチどれが方位取りをした結果なのかわからないし~。
しかも、毒出し毒出しって、ちょっとひどくない?

» この記事を読む

人気記事本命星の計算方法とは【九星気学】

人気記事【好転反応】吉方旅行後の好転反応に悩んでいます