丸亀市の占い処 輝石堂・きせきどうがお便りをお届けします

2020年六白金星の運勢【九星気学】

年の運勢 運勢

2020年六白金星の運勢【九星気学】

六白金星生まれの方「2020年の、私の運勢が知りたいんだけど。」

誰に向けての記事なのか
大正11、昭和6、15、24、33、42、51、60、平成6年に生まれた六白金星の2020年の運勢が知りたい方
※ただし、立春から節分までに生まれた方が対象 本命星のみでだした運勢です

 

記事を読むメリット
・2020年はどういった運勢となるのかが分かる
・運勢の波に乗るためのポイントが分かる
・六白金星生まれの方でも注意して欲しい方が分かる

 

こんにちは、キタです。
現在、私は香川県で一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。



スポンサードサーチ

2020年六白金星の運勢【九星気学】

2020年六白金星の運勢【九星気学】
昨年度からどのような運勢を歩み始めましたか?今年度は、さらに一歩進んだ運勢へと入っていきます。

2020年はどういった運勢となるのか

ととのうという象意があるように、今年度はものごとの完成を意味する年となります。
なかなか進展しなかった事柄に対して、何かしらの光が見えてくるのではないでしょうか?

真っ直ぐすぎる性格ゆえ、なにかと人とのトラブルの多い六白金星さん。2020年は、その真面目さが買われ、社会的信用度が増える年となりそうです。

人脈も広がるので、公私ともに忙しくなりそうですね。

独身の方には、いいお話が舞い込み、そのまま結婚へと結びつく方もいるのではないでしょうか?

また、就職がうまくいかないといった方には、観光業・建築業・製紙業・宣伝業といった企業があなたを求めているかもしれません。

2020年度の六白金星さんのキーワードは遠方です。遠方といった言葉が、あなたに幸せを運んでくるのではないでしょうか。

運勢の波に乗るためのポイント

この年の迷いは禁物です。
自分の目で確かめ慎重に吟味した結果の事柄についても、迷いが生じやすい時。

思い切りの決断も時には必要です。

チャンスを逃さないように気をつけて下さい。

六白金星生まれの方で注意して欲しい方

昭和6年生まれ 昭和42年生まれの六白金星さん。

家族間のことで悩みが生じてくる年回りとなります。子供さんがいる方は、子供さんのお悩みかもしれません。

また、この年はご自身の健康面でも、お悩みがでてきやすい時です。無理をせず、十分な休養を取ることを忘れないでください。

今年は、まとめて何かを成し遂げようとするのではなく、一つに絞って行動することをおすすめします。

吉方位をご希望の場合、下記よりご相談ください。

※ご注意

九星気学のみで出した方位は、開運の為の吉方旅行や引っ越しなどに使用する場合、あまりお勧めしません。

吉方位がお知りになりたい場合は、おひとりおひとりの生年月日、ご住所からより詳しい方位選定が必要となってきます。

ご希望の方は、お気軽にご相談ください。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

運勢に関する記事

一白水星の性格と開運のコツ【おすすめ本あり】

九星の中で唯一、水の性質をもつ一白水星。
一白水星の性格と開運するためのアドバイスを載せています。

» この記事を読む

【あなたの運勢悪い?】2020年の運勢占い1

2020年度運勢が弱くなる方の生まれ年は? 
運勢が弱くても、心配しないでくださいね。低運気を乗り切るための、ポイントもお伝えしていきます。

» この記事を読む

人気記事本命星の計算方法とは【九星気学】

人気記事【好転反応】吉方旅行後の好転反応に悩んでいます