丸亀市の占い処 輝石堂・きせきどうがお便りをお届けします

人間関係で悩んだ時は?【九星気学】

占い

人間関係で悩んだ時は?【九星気学】

人間関係で悩んでいる人「会社にいる○○さん。苦手なんだよね。どうすればいいの~。」

こんにちは、キタです。
現在、私は香川県で一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

あなたにも、苦手な人っていませんか?

顔を合わすだけでもいがみ合い、言葉をかわせば、ののしりあう。

重症の方は、同じ空間で空気を吸っていると考えただけでも無理なようです…。

そんな人が、職場の上司、同僚、ママ友、学校の行事役員、あるいは、家庭の中にいれば辛くなってきますよね。

気学では人間関係をスムーズにするための、ある方法があります。

スポンサードサーチ

人間関係で悩んだ時は?【九星気学】

人間関係で悩んだ時は?【九星気学】
では、五行の水と火をご覧ください。

点線部分です。これは、相剋といって傷つけあう関係です。

なので、九紫火星生まれの方が一白水星との人間関係で悩んだ時は、三碧木星生まれや四緑木星生まれの方を仲裁役としてはさみます。

>>【無料】自宅で学べる最大吉方位の出し方

>>【九星気学】本命星の計算方法とは

>>【九星気学】自分の本命星 どっちが正しいの?

一白水星と九紫火星生まれの方のために三碧や四緑は気を使わないといけないので疲れますが、これで人間関係がうまくいくというわけです。

実際には、これだけで上手くいくというわけではないですが、上記が、占いでみる改善方法です。

人間関係で悩んだ時は、ご参考になさってください。

占いのご相談は、下記↓をクリックしてください。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

人気記事本命星の計算方法とは【九星気学】

人気記事【好転反応】吉方旅行後の好転反応に悩んでいます