丸亀市の占い処 輝石堂・きせきどうがお便りをお届けします

物件を決める時期 転居先に入居する時期 どちらが大切【九星気学で考えてみよう】

占い 引っ越し 方位

物件を決める時期 転居先に入居する時期 どちらが大切【九星気学で考えてみよう】

引っ越しを考えている人「引っ越しを考えていて、物件を探しています。
九星気学で見る場合、物件を決める時期が重要なのか、実際に転居先に入居する時期が重要なのか?どちらなのかを教えて欲しい。」

こんにちは、香川県で占いをしています、キタです。
現在、私は、県内そして県外にお住まいの、一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

引っ越し先の物件を探される方は、普段気にならないことでも、気になってしまいますね。

引っ越しっていっても、やはり、金銭的、時間的なものが必要になってきますから。

物件は、決める時期、入居する時期の両方が大切って言ったら、なかなかみつかりません。

では、九星気学で見た場合、どちらを主に考えればいいのかをお伝えさせていただきます。

物件を決める時期、また、転居先に入居する時期で悩まれている方は、すっきりお悩みが解決しますよ。

もくじ

  • 引っ越しは何の盤を主に考えればいいのか
  • 絶対に避けて欲しい凶殺方位は
  • 物件を決める時期 転居先に入居する時期 どちらが大切

スポンサードサーチ

物件を決める時期 転居先に入居する時期 どちらが大切

物件を決める時期 転居先に入居する時期 どちらが大切【九星気学で考えてみよう】

引っ越しは何の盤を主に考えればいいのか

引っ越しは年盤を主に考えます。

でも、月盤も無視してはいけません。

月盤が悪い場合。

例えば、月盤上で凶殺がある方位に引っ越しをした場合は、凶の作用が早くでてくる可能性があります。

できれば引っ越しは、年盤月盤の両方でみて、吉方位が巡ってきた時を引っ越しに選んでください。

2020年絶対に避けて欲しい凶方位は

物件を決める時期 転居先に入居する時期 どちらが大切【九星気学で考えてみよう】
2020年は、七赤中宮年になります。

万人共通する凶方位は、東の五黄殺、西の暗剣殺、南の歳破となります。

現在住んでいる場所から、東方位、西方位、南方位への引っ越しは避けてください。

あわせよみたい
何日以上住んだ場所から考えればいいのかの詳細は、>>どこを基準に吉方位移転先を考えればいいのか?【九星気学】に書いています

 
その他、2020年の北方位に関する質問をよくご相談されます。

「北方位には、自分の九星から生気や退気といった相生の星が巡っているので、引っ越しをしても大丈夫ですか?」とのご相談です。

いくら相生の星が巡っていても、北方位も、避けた方がいいですよ。

あと、個人個人によってでてくる凶方というものも避けてください。この凶方を出すには、生年月日が必要となります。

また、月盤にある凶方位は、毎月変わります。月盤上の凶方位にも避けて下さい。

その他、小さな子供さんがいるご家庭では、月盤だけに存在する小児殺の方位も避けてください。

あわせてよみたい
何歳ぐらいまでのお子さんが気をつけないといけないのかといった詳細は、>>子供が避けたい凶方位【小児殺】書籍紹介に書いています

 

2020年絶対に避けて欲しい凶方位

  • 現在住んでいる場所から、東方位、西方位、南方位の凶殺方位は避ける
  • 相生の星が巡っていても、北方位は避ける
  • 月盤上の凶殺方位は避ける
  • 個人個人の生年月日から出る凶殺方位は避ける
  • 小さなお子さんがいるご家庭は、小児殺は避ける

物件を決める時期 転居先に入居する時期 どちらが大切

転居先に入居する時期が大切です。

転居先に入居する、つまり、住み始める時期が大切です。

転居するまでに、「物件に荷物を入れてもいいですか?」とのご相談もよく受けますが、荷物だけなら問題ありません。

転居先に入居する時期を重視して下さい。

ご自身の引っ越し時期が気になる方は、下記からご相談ください。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

お知らせ

今、悩みがあって一人で抱えているのが、辛いと思っていませんか?

輝石堂では、初回30分の無料相談を行なっています。
お気軽に、ご連絡ください。
 
輝石堂からの大切なメッセージを見逃さないために友だち追加を登録お願いします。

▼LINE 公式アプリ▼
友だち追加

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

人気記事本命星の計算方法とは【九星気学】

人気記事【好転反応】吉方旅行後の好転反応に悩んでいます

おすすめコンテンツ

無料コンテンツ