丸亀市の占い処 輝石堂・きせきどうがお便りをお届けします

九星で見る性格 やばいよ!【九星気学】

占い 引っ越し

九星で見る性格 やばいよ!【九星気学】

人の付き合いで悩んでいる人「相手の性格が見えてこないんだよね~。」

こんにちは、キタです。
現在、私は香川県で一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

私たちの性格というものは、接する相手によって変わってくるものです。

例えば、あまり交流のない相手と接する時と、仲の良いお友達に接する時、ご自身の対応が全く違ってきませんか?中には、まったく同じという方がいるかもしれません。

この個人個人の性格というものは、九星の星で見ることができるんです。

スポンサードサーチ

九星で見る性格 やばいよ!【九星気学】

九星で見る性格 やばいよ!【九星気学】
犯罪を犯した方が逮捕された時、必ず近隣にお話を、マスコミが聞きに行きますね。その時、近隣から、びっくりするような意外なコメントが返ってきたりすることがありませんか?「おとなしそうな方でした」「明るく気さくな方でした」と。

その方の顔をテレビで見ても、悪いこととは無縁な方に見えて「えぇー!?こんな人が~」と、驚くこともありますね。

ペルソナ(仮面)とユング心理学ではいいますが、人は相手によって対応する仮面が違うわけです。

つまり、接する相手によって自分の性格を変えるということです。

おおまかにいえば、本命星は社会の顔、月命星は家庭の顔ということになります。

初対面では本命星で接し、友達関係になると、月命星で接していきます。

九星の詳細は下記の書籍をご参考になさってください。

占いをご希望の方は、下記よりお問い合わせください。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

相性に関する記事

九星気学でみる相性診断とは?

実際付き合っていても、不安なことを想像してしまうと、急に相手との相性が気になってしまったり。
一口に相性といっても、恋愛や結婚のパートナー以外に、仕事のパートナーといった人間関係など様々です。
では、これから九星気学でみる相性をお伝えしていきます。

» この記事を読む

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

人気記事【悲報】九星気学は当たらない?

人気記事【好転反応】吉方旅行後の好転反応に悩んでいます