丸亀市の占い処 輝石堂・きせきどうがお便りをお届けします

2020年南西への引っ越しで悩んでいませんか?

占い 引っ越し

2020年南西への引っ越しで悩んでいませんか?

引っ越しが決まった人「2020年6月南西へ引っ越しをするようになってしまった。本命星が六白金星の私。これって九星気学で見たら問題ない方位なの?」

こんにちは、キタです。
現在、私は香川県で一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

コロナウイルスで気が休まらない日々。しかも、突然決まった引っ越し。
自分の本命星からすれば、南西への引っ越しとは良いものなのか?悪いものなのか?

ため息ばかりをつく日々。

悪ければ対応方法が知りたい…。

そんなあなたに、気持ちがちょっと軽くなるアドバイスをしていきます。

では、さっそくどうぞ。

もくじ

  • 引っ越しは何の盤を見ればいいの?
  • 重要な盤が吉方位にならなかったら?

スポンサードサーチ

2020年南西への引っ越しで悩んでいませんか?

2020年南西への引っ越しで悩んでいませんか?
九星盤には、4種類あります。
年盤、月盤、日盤、刻盤。引っ越しする場合は、この中で特に何の盤を重視すればいいのでしょうか?

引っ越しは何の盤を見ればいいの?

引っ越しは年盤重視といわれています。

でも、年盤月盤セットで見るほうがいいですよ。

年盤がよくても、月盤で、五黄殺・暗剣殺・月破・本命殺・的殺などなどの凶殺があれば、引っ越したあとからトラブルが起きてくるからです。

なので、できれば年盤月盤セットで見てくださいね。

月盤をみると、6月の南西には一白が入っています。

六白金星からすると退気の方位なので、吉方位になります。
>>【無料】自宅で学べる最大吉方位の出し方

重要な盤が吉方位にならなかったら?

年盤の死気方位は、自分でコントロールできるから気にしない。気にすれば、凶作用が濃くでます。

2020年の年盤を見ると、南西には四緑木星が入っています。これは、死気方位になります。
小凶程度です。

死気方位ってなに?って質問がきそうなので、わかりやすく説明しますね。

やるかやられるか?っていったら、やる方。

六白金星・勝者  四緑木星・敗者という感じです。

死気方位は、自分が出しゃばりすぎて運を落とすという意味があります。

なので、死気方位に引っ越す場合は、すこーし自分をセーブすることを忘れずに。

コントロールするとは? 例

  • 噂話を流す中心人物にならない
  • 誤解のないように周囲の話をよく聞いて行動する
  • じっくりと落ち着いて取り組む  などなど
まとめ
・引っ越しは何の盤を見ればいいの?
引っ越しは年盤重視といわれているが、年盤月盤セットで吉方位となるように見る。
 
・吉方位にならない時はどうすればいいの?
死気方位は、自分でコントロール可能。気にしない。気にしすぎると、凶作用が濃くでる場合あり。

 
これは、九星気学でみた結果なので、もっと詳しく知りたい場合は、下記をクリックして下さいね。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

人気記事本命星の計算方法とは【九星気学】

人気記事【好転反応】吉方旅行後の好転反応に悩んでいます